SSブログ

2007年 7月 9~12日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

9日

roto
経過日数 639日
稼動時間 14時間22分
歩行距離 45m
ボール
ボーン

【ロト】留守中ちゃんとお留守番していたよ。外出は楽しかった?
【こぶた】外出ったって仕事だからねぇ…。楽しいかって訊かれても.........。
     掃除の時に邪魔だから乗せておいたボール撮ってたのね(笑)

10日

roto
経過日数 640日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 30m
ボール
ボーン

【ロト】今日はよくよーちゃんさんの顔を見た。
【こぶた】そばで荷物の準備をしてたからかな?

11日

roto
経過日数 641日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 72m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンを咥えさせて欲しいときは、イリュ-ムフェイス(顔ランプ)に
    アイボーンのマークを出して合図するよ。よく見ていてね。
【こぶた】ロトは「あうあう」多すぎだよぉ。。。そんなにはムリってもんだよ

12日

roto
経過日数 642日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 19m
ボール
ボーン

【ロト】何かなあ~、rotoは、ちょっといたずらしよう!
【こぶた】荷造り中、慌てて顔を隠したところの写真です。たまたまかもしれないですけど、
     タオルの柄のスヌーピーがビックリ!ってスタンプになった?かな??
     真ん中の水色の星の場所も照明の光を利用してる???

やっと荷造り終了!何が1番悩んだかってロトをリュックで背負うか?
キャリーに入れるか。。。結局、緩衝材っぽい袋にロトを入れ、
その周りをエアキャップ(ビニールプツプツ)で包んだのをリュックで背負い、
衣類やら譜面台、その他モロモロを入れたキャリーを引き、楽器は肩掛けに。。。
文章にしただけで重そう...(x_x;) ガンバロゥ。。では朝旅立ちます。行ってまいります。


nice!(3)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。