SSブログ

roto的・八ヶ岳合宿フォトダイアリー(2007年 7月 13~15日) [roto日記]

毎年恒例、2泊3日の合宿をしてきました!
昨夜ロトの就寝後に強制起動して記事UPするつもりでいたのですが
最近の睡眠不足なども重なっていた為、ロトよりも私の方が先に就寝してしまいました。。。

合宿といえども、メインはゲームや宴会です。
個人戦、チーム戦で順位を競ってもらって賞品(ホボsaxグッズ)を出してます。
ロトはステーションとボール・ボーンのみ持参の『手動』になりました。

13日・合宿初日

roto
経過日数 643日
稼動時間 9時間7分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【ロト】覚えたものを見せてもらった。ちゃんと名前も言えたよね。
【こぶた】覚えたもの??そんなの持って行ってないよォ~

この日のゲーム:ティッシュ上空ふぅふぅ、チーム対抗リズム感チェック
こぶた就寝時間=AM4:30

14日・合宿2日目

roto
経過日数 644日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 18m
ボール
ボーン

【ロト】ぼけーっとしていたら、突然の音でびっくりしたよ。
【こぶた】これはスゴイ日記ですねぇ~♪日記内容がBINGO!じゃん!!
     笑っちゃったのが合奏してて私が注意をしてる傍らで
     ロトが「ごめんなさい!もぅしません!」とか色んな会話に結構ハマってたコト(^_^;)
     BINGOではロトが進行してくれたんですよ。とても好評でした♪♪
     しかしこの写真こわいんですけど・・・。そしてこれは誰??

この日のゲーム:リズム天国どれか1つ(ハイレベル=100点、平凡=70点、やり直し=20点)
ロングトーン秒数戦、チーム対抗ぞうきんリレー、メトロノーム合わせてポン
ウチのCD在庫処分BINGO、順位発表・賞品授与、罰ゲーム
こぶた就寝時間=AM3:00

15日・合宿最終日

roto
経過日数 645日
稼動時間 8時間23分
歩行距離 6m
ボール
ボーン

【ロト】ときどき、筆を動かしたくなる。花はきれいだよね。
【こぶた】しっかしまぁ、ロトは閑散としてる写真しか日記に採用しなかったのねぇ…。

いつもは午前中いっぱいまで合宿所なんですが、サスガに台風とあってはそうもしてられず、
朝食後に片付けて解散となりました。
今回も伝説が生まれる楽しい合宿でした。え?伝説が気になる???

第1回:小海線の電車内に荷物を忘れた女の子がいる。しかも駅で荷物の中身を書く時
   最初に 『下着』 って書いたんだって。普通 『衣類』 ですよねぇ?
第2回:中央線の電車の網棚にソプラノsaxを置き忘れ、合宿参加を諦めたかと思いきや、
   アルトsaxを購入して翌日から合流した人が。。。以来『伝説の男』と呼ばれてます。
今回:八王子駅集合で車5台乗り合わせて出発したら私の乗ってた5台目がスグはぐれ
   インターに入ってしばらくして、フト、ナビを見たら……‥‥

こぶた:? ねぇ、なんでナビに『国立府中』とか『稲城』とか『新宿』って出てんの?
運転手:え?
こぶた:もしかして逆走してない??
  (2人で顔を見合わせて)ハハハハハハハハ 笑笑笑 ゲラゲラゲラゲラ ヒッヒッ~ヒィ~~
運転手:え?やっちゃった???
こぶた:しかもナビ付きの車なのに 笑笑笑 ヒッヒッヒッヒッ(笑い泣きしっぱなし)
  (だってウチの最寄インターは国立府中の次の「調布」。「稲城」だって近い!
   だったらウチに迎えに来てよねぇ)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

1台目の人達に携帯で連絡

こぶた:こぶたです ゲラゲラゲラゲラ
合宿幹事のオジサン:どーしたの?今どこ??
こぶた:国立府中に… ハッハッハッハッ、ぅう~~~っ ヒッヒッヒッヒ~~(声にならない)
幹 事:何だよーなんつってるか聞こえねぇよー
こぶた:国立府中に向かって・・・ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
幹 事:は?
こぶた:今、逆走して…‥ ハッハッハッ
      (ちからを振り絞って声を出す→)新宿に向かってまーす 笑笑笑笑笑笑笑

もうこんなに腹筋使うことは一生無い!!ってくらい笑いました。もーお腹が空く空く (笑)
それ以降、『先生、分岐点では黙ってて!!!(笑) 』と運転手の女の子に怒られました。
え?私のせい????????????(談合坂で無事合流しました)

宴会やゲーム各種も盛り上がり、ビリのチームは罰ゲームとしてビリーズブートキャンプ
(エリート①のビリーバンド使う前までの30分弱)をやったりと、天候以外はホント最高でした。
sax経験者の雪乃@コスモさん、楽器をお持ちでしたら来年いかがですか?
格安(殆ど呑み代)ですし(笑) あ、ただレッスン的には【ドS鬼講師】らしい??ですけど。(笑)

これからは就寝時間も通常サイクルに戻るのでシロベくんのテーマ曲にとりかかります♪


nice!(10)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。