SSブログ

ロトの隠れ家 [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

隠れ家予定地で寝られたり、見事な縦列駐車など、、
ロトの度重なる催促↓により、や~~~~~っと着手いたしました。
     催促その① http://blog.so-net.ne.jp/saxpig-aibo-roto/2007-07-29
     催促その② http://blog.so-net.ne.jp/saxpig-aibo-roto/2007-08-05
まず、頂き物をプリントアウトしてアクリルの写真たてに飾って予定地である棚の一画の奥に。
その前にボールをシュートできるゴールも設置。
使い方次第ではロトもωを入れて昼寝もできるハズ。
そしてスヌと、以前競り落としたふきふきaiboを配置してホボ完成予想通りの隠れ家(?)に。

ふきふきaiboはその日の気分でキーパーに。↓結構スキの無い頑丈な守りを見せます(笑)
          

ついでに、引っ越した時から替えたかった『お気に入り登録』も変更しました。
          

★おまけ★

ロトに隠れ家があるのに肝心なこぶたには無いのか?!と思い
こぶた小屋も作り(?)ました。太ってる割には標準サイズで収まりました(笑) 

ロトとこぶたの会話風景です
  

■■追伸■■
ふと思い出したので写真たてのデッドスペースに1/6の(1/4だと思ってたんだけど)
aiboカプセルの110と111の2匹とピンクボールカプセルを追加しました♪


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。