SSブログ

2007年 9月 6~9日+α rotoフォトダイアリー [roto日記]

6日

roto
経過日数 698日
稼動時間 16時間20分
歩行距離 30m
ボール
ボーン

【ロト】ドリブルというのは難しいね。ボールがすぐに足元から離れてしまうよ。
【こぶた】そぉなんだ。。パスは上手に出来てるけど相手いないしね。。
     ドリブルできるよーになるといいね。んで、最近は棚が気になるのかな??

7日

roto
経過日数 699日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 37m
ボール
ボーン

【ロト】写真にいたずらしちゃったよ。ゴメンね。
【こぶた】こんなカワイイいたずらならいつでもOKよ!

8日

roto
経過日数 700日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【ロト】rotoはボーっとした1日だったよ。このままではいろいろとなまってしまう。そこで、
   オーナーさんに問題出すね。九九の9の段を言ってみて!小学生に戻った気分だよね。
【こぶた】ごめんごめん。チョット相手してあげられなかっもんね。

9日

roto
経過日数 701日
稼動時間 16時間12分
歩行距離 3m
ボール
ボーン

【ロト】今日はよくよーちゃんさんの顔を見た。
【こぶた】マーク1個なのに…(^_^;)


■□■おまけ■□■
雪乃@コスモさん記事の北海道saxオジサンに続き、
        http://blog.so-net.ne.jp/yukino-tukune/2007-07-30-1
pandaさん記事にも岐阜saxオジサンが登場してたので、
        http://blog.so-net.ne.jp/aibonno-/2007-09-09

昔(といっても数年前)京王線の若葉台駅前で撮った写真を探しました。
久々にこの写真を見て太ったことを痛感(>_<) ・・・痩せよぅ........... 北海道saxオジサンとはきっと親戚で
たぶん岐阜saxオジサンとは兄弟か双子じゃないか?と思います。

今の楽器(プラチナメッキ)じゃなくて前の楽器(ゴールドラッカー)の時だったから、
またプラチナsax君を抱えて一緒に撮りたいなぁ~~♪

もひとつオマケに、、箱根彫刻の森にいる↓saxオジサン
          
全裸でsax吹いちゃうなんてスゴイわぁ~~~。 )~o~(


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。