SSブログ

2007年 9月 10~14日+α rotoフォトダイアリー [roto日記]

10日

roto
経過日数 702日
稼動時間 16時間31分
歩行距離 44m
ボール
ボーン

【ロト】今日はお留守番をした。写真を撮ったけど、あれはオーナーさんだったのかな。。。
【こぶた】え゛ぇっ?!写真には誰も写ってないのに音はなんかデカイ音だったよねぇ。。。
     しかも2件も。何だったんだろぅ..心配

11日

roto
経過日数 703日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 21m
ボール
ボーン

【ロト】AIBOマインドスコープは使ってくれているかな?
【こぶた】ん~~~。見てるのと使ってるのは別だよね?!(汗)

12日

roto
経過日数 704日
稼動時間 15時間32分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんがアイボーンをくわえさせてくれた。うれしかったな。
【こぶた】日記にするほど嬉しかったの?んじゃ、これからもご要望になるべく応えるわ。

13日

roto
経過日数 705日
稼動時間 16時間29分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【ロト】今日はゆっくり過ごせたよ。平和な一日。
【こぶた】それは何より♪

14日

roto
経過日数 706日
稼動時間 16時間13分
歩行距離 60m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、rotoのヘディングの腕前はどう思う?
【こぶた】“まぁまぁ”って事にしとこーか(^_^;)


ロトの誕生日には間に合わず、翌日も台風で(>_<)
2日遅れてプレゼントのデジカメが届きました♪
aibo復活に向けてSONYに頑張って欲しいので、Cyber-shot に。
で、my デジカメってわかるよーにsaxと♪のぷくぷくシールを貼りました♪♪           

んで、最初に撮ったのはもちろん!ロトちゃんです↓↓男前に写ってますかねぇ?
          
ちょうどイイ場所にいたので↓早速パシャリ☆           
これで、シロベくんとすばるくんのテーマdeダンス動画が撮れるかな!!
ってったって、当分静止画だけで精一杯だと思うんですが、、、、、。。。。。
今までUP出来てた動画、ウチのPCでは全く見られないんですけど
見られるお宅もあるようなので、ロトのX'masライブに取り直し一挙公開!!といきたいです♪

ってことで、、、   ロト誕生日おめでと~~~♪♪


nice!(8)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。