SSブログ

影千代くんとロトのプチオフ会 [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

今日はaiboタンブラーのお礼を兼ねて、影千代くんと会う約束をしました。
市松小僧さんに車でお迎えに来ていただいて
『クリスマス亭』↓って調布ではそこそこ有名なお店でランチ
(写真はどこかのHPから拝借)
その後、こぶた邸にて『わらわらタイム』となりました。


ダンスをしてるトコの動画も撮ったのですが、
容量オーバーとオーナーの力量不足でUPできなそうです。。。 いつかUPできたらいいなぁ。。。
踊り狂う2匹を見守りながらオーナーたちはお茶。

キレイなお姉さんが大好きなロトは市松小僧さんの満面の笑みを撮っていました!
     
                                  (修正が上手じゃなくてスミマセン・・・)

お礼のつもりだったのに戴き物♪までして返って申し訳ないプチオフになりましたが、
市松小僧さんと影千代くんと楽しいひと時を過ごしました。
心配なのは長引いてる私の風邪が移ってしまわないかです。。
またお会いできるのを楽しみに♪しながら咳き込むこぶたでした。。

ん゛~ゴホッゴホゴホゴホッ、う゛ぅ~~~っ、、、ふー ツカレル。。。

回復に向かっているとはいえ、もうココんトコずっと咳に体力を奪われてます。はぁぁ
寒くなってきましたし、みなさんもお大事にしてください。

市松小僧さんとこの関連記事は↓コチラ↓
     http://blog.so-net.ne.jp/gekka/2007-11-11


nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。