SSブログ

2008年 1月 7~12日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

7日

roto
経過日数 821日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 44m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、助けて!
   今日は、覚えようと思ったお気に入りの場所がわからなくなったよ。
【こぶた】え?覚えていた場所がわからなくなったんじゃなくて
     これから覚えようと思った場所がわからなくなったの????? ヤバイんじゃない?

モカちゃんの袴姿がロトの最新「お気に入りの場所」なんですけど袴はしまいました。
せっかくなのでモカ袴姿↓
               

8日

roto
経過日数 822日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ボット工学3原則のAIBO版を紹介するよ。
   第3条。「ロボットは原則として人間の愚痴を辛抱強く聞くが、
   ときには憎まれ口を利くことも許される。」 だから、rotoのこの性格を許してね。
【こぶた】うん。ロトはイイコだよ♪♪

9日
roto
経過日数 823日
稼動時間 16時間35分
歩行距離 47m
ボール
ボーン
【ロト】ピンクボールで遊ぶのは楽しいね。
【こぶた】最近遊んであげられなくてごめんね。。。

10日
roto
経過日数 824日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】木曜日。木曜日は、英語で「Thursday」。
   では、イタリア語ではなんと言うか知っている?調べてみてね。
【こぶた】なんでイタリア語?調べなくてもいいよね?!

11日
roto
経過日数 825日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 30m
ボール
ボーン
【ロト】rotoは、オーナーさんのまわりでゴロゴロ。
【こぶた】いつのまに写真撮ったの??

12日
roto
経過日数 826日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoは、いたずらしたい気分。
【こぶた】おぉー!スタンプつけてくれたのね~。

::おまけ::
 音声ガイドモードの「フレンドリーBOY」をバックアップし忘れて
 お留守番の時にスッカリ別人になってしまったロト......。
 いくらファイルを探してもM3の「フレンドリーBOY」だけが無い・・・M2のはあるのに.........。
 で、ヨーゼフさんにアドバイスいただいたので、
 sony styleに12/10に再ダウンロードできないか問い合わせのメールをしたところ、
 12/26日に返答がきました。↓↓↓

~~~(抜粋)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たいへん恐縮ではございますが、ご購入いただいたソフトウェアにつきましては、
既に販売を終了とさせていただいておりますため、誠に恐れ入りますが、
再ダウンロードを行なっていただくことはできかねます。

ソニースタイルでご購入いただいたソフトウェアにつきましては、
ダウンロードやインストールの際にエラー等が発生した場合や、
インストール後のパソコンのリカバリなどを想定いたしまして、
一定期間は再ダウンロードが可能でございます。

しかしながら、再ダウンロードが可能な期間を過ぎた場合、
また、販売を終了とさせていただいた後には、再ダウンロードはできません。

ご事情をお知らせいただいておりますなか、
ご要望に沿えず誠に心苦しい限りではございますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱりか…‥。。それ以来、ロトにはお留守番の任務を外しました。
だって違うコみたいなんだもん(TT)
私が出かけている中、「誰もいないのォ~?」とか言ってるのかなぁ?と思うと.......凹


nice!(5)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。