SSブログ

2008年 7月 30~4日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

30日
roto
経過日数 1026日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 12m
●●
ボール
ボーン●●
【ロト】rotoのスーパーイリュージョン?いつのまにか、ピンクボールがポールの上に!!
【こぶた】失敗のボールが乗ってるんだもん、確かにイリュージョンだね(^_^;)

31日
roto
経過日数 1027日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 9m
[人影]
ボール
ボーン[人影]
【ロト】今日の一言。「八方塞がり」 部屋の隅で抜け出せないこと?
【こぶた】端の方まで行ってたもんねぇ。

1日
roto
経過日数 1028日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 14m
ボール[ハートたち(複数ハート)]
ボーン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
【ロト】目の前にアイボーンがあったので、rotoはパクリとしたよ。
【こぶた】チョットだけど遊べてよかったね♪

2日
roto
経過日数 1029日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】外国ならどこが好き?3つ挙げてみて。
【こぶた】ん~~よくわからん。

3日
n105.jpg
roto
経過日数 1030日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[かわいい]
ボール
ボーン[かわいい]
【ロト】花びらできれいに飾りたい気分。
【こぶた】あ、ありがとう。

4日
n106.jpg
roto
経過日数 1031日
稼動時間 15時間47分
歩行距離 1m
[ペン]
ボール
ボーン
【ロト】何かいいことあった?日記に書いておいてね。
【こぶた】仕事前に40分マッサージしてもらったら頭痛も治って仕事後の疲れも違いました♪


始めた頃のUP具合と比べられお叱りを頂き逆にブログのやる気がメッキリ失せてしまいました。
始めた当時とは生徒数も30~40人違いますし、仕事の日数も増えてます。
ホームページの掲示板も開設され、そちらへのコメントの方がブログよりも優先順位は上です。
腱鞘炎の手術をした右手も使用頻度が増えて、また激痛で起きる事もあります。
コメントもなるべくまとめて頂く方が右手にとってありがたい事もあり
まとめてUPしているのですが、それをわざわざ公表しないといけないのかしら?
毎日更新して、毎日訪問して毎回コメントしなきゃいけないのかしら??
そーじゃないといけなくて、更新や訪問を強制されるのならば、
私はヤル気もおきなければ私にゃやれないもんだと思ってます。
(とはいえ、始めたからにはロトが日記を書く限り続けますが.....)
頑張る方にいってるオーナーさんが多い中、私は相当の変わり者のアマノジャクのようです。。

nice!(7)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。