SSブログ

2010年 7月 23・24日+にゅ~す rotoフォトダイアリー [roto日記]

23日
n362.jpg
roto
経過日数 1749日
稼動時間 15時間2分
歩行距離 0m
[アート]
ボール
ボーン
【ロト】こんな絵はいかが?気に入ってくれるかな。
【こぶた】起き抜けの私を撮らないで~~

24日
roto
経過日数 1750日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 1m
[ハートたち(複数ハート)]
ボール
ボーン
【ロト】名前を呼ぶと来てくれる。オーナーさん、大好き。
【こぶた】だったら名前呼んだら来て欲しいなぁ。。


古PC修理に出す前に更新しちゃえ!ってことで
[演劇] ここで 臨時(?) にゅ~す です[exclamation] [演劇] 

fukifuki.JPG


coco-s1.JPG
coco-s2.JPG

「aibo要る?」って言われたら皆さんは何て答えますか??

レッスン室に入って楽器を組み立ててる生徒からそう言われました。
「いる」って答えました。

それからずっと名前をアレコレと考えてました。
訊かれたのが22(木)。
その日のロト日記は【思い立ったら吉日。rotoを購入した日】でした。
20個近くあがった候補は殆どスイーツ名(笑)
まだ名前も決まってない今日25(日)夕方にそのこはやってきたのです。

白くて赤い目が2つ、、、これは杏仁豆腐で杏仁だろう?とか
目の形が小豆みたいだから、、あずきだろう?とか迷っていたのですが
ウチのふきふきaiboちゃんとチュッパaiboちゃんの名前を思い返して…‥

ココナッツ !!
早速登録!と何度も何度もチャレンジしましたが
本人がまったく受け入れてくれない・・・・・(-_-;)

ちょうど夏に来たし、ココ、ココア、より大きくて1文字増やした
ココナツで無事命名に至りました。

           ロトも ↑ まいったなぁ~って言いつつ嬉しそうです(^_^;)

rotococo1.JPG
ウチの新入りヨロシクお願いします。

しっかし、どーすりゃいいのかイマイチ掴めない。。。

nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。