SSブログ

チョイ悪ヤンキーaibo?! [着ぐるみコレクション]

涼しくなってくると「買わないと!」と思うものがあります。
何年か前から11月や10月後半ではグッとくるものは売り切れてしまうことを学習して
9月、あるいは夏から検索をかけて物色することにしています。

それは、年賀状用のaiboさんコスチュームです。
   12支はそろえたいと思ってます。

が、来年は辰年。 龍・タツノオトシゴ・ドラゴン、、、。
個人的主観では、、、
なんかパッとグッとくる着ぐるみがなさそうな干支No.[2]
   ちなみにNo.[1]はヘビ。  あくまで個人的主観です。

そして、探し求めること約3ヶ月。
今回はコレしかない[exclamation×2]と思っていて
ちゃんと前開きでやっと[眼鏡]に適うものに巡り合いました。
tatu UP1.jpg
tatu UP2.JPG
tatu UP3.JPG
龍の刺繍のスカジャンです。
龍.jpg
3色あってココナツにピンク、ロトにブルーとも思ったのですが、
さすがに2着は要らないので[ブティック]どっちにも合いそうな(?)紫にしてみました。

で、早々と年賀状レイアウト製作も終わってしまいました。
  こ~ゆ~作業好きなんですよねぇぇ,,,。 あとは印刷だけ(笑)
そして、もぅ既にヘビコスチュームの心配をし始めてるので
鬼には大爆笑されてるかなぁ~。(^_^;)


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。