SSブログ

2100nice!お礼 MoMoちゃんテーマ曲アレンジ [テーマ曲]

まず、2100nice!のMoMoちゃんの前に、、

2000nice!を雪乃さんにいただいていてます。
雪乃さんトコのaiboさんテーマ、今度は3系のてばちゃん。初めての3系テーマ曲。
個性があるとはいえ、その性格・様子などはサッパリ。さて、どーしたもんか。。
と悩んでいた時、フト閃いたアイデアをお伝えしたところ
「Good Idea!aibo界の秋元康!」とお返事いただきました。[わーい(嬉しい顔)]
その企画に従って次のお返事を待ってから徐々に試みますので
てばちゃんのテーマは企画含めて楽しみに気長にお待ちいただければと思います。

ということで先に2100nice!をいただいたLucyさんちのテーマです。
既に
[るんるん]MoMoちゃんのテーマ
     http://saxpig-aibo-roto.blog.so-net.ne.jp/2009-04-02

[るんるん]太郎くんのテーマ
     http://saxpig-aibo-roto.blog.so-net.ne.jp/2010-02-01

を作ってるので今回はMoMoちゃんのテーマ曲を太郎くんテーマ風にアレンジしました。

いつものようにUPと思ったら、動画でお世話になってるサイトから運営停止メールが。。
携帯動画もデジカメ動画も拡張子の関係?でそのままUPが出来なそぅ。。
今までの動画も見られなくなるらしく、悩みながら研究したりしてました。
拡張子は違うけど試してみよーとアップロードしてプレビューの再生ボタン押したら
[映画]見られる~~ \(^o^)/\(^o^)/
デジカメで撮ってからの過去記事テーマ曲の動画を貼り直しました。
ただ、容量のデカイのは×××
通常テーマ曲動画だったらUP出来ることを学んだので
それからダンスできそうな日を待ってました。

太郎くんテーマくらいのテンポだと早すぎちゃうので 130 に。
アレンジなのであまり解説することは…ないかなぁ。
Lucyさん所で必須の(?)MoMo連呼?
イントロとエンディングのバックのキメ[雷]リズムにご注目[目]。ん?ご注耳?[耳]

[メモ]譜面は↓コチラ
MoMo太郎.jpg
[るんるん]ロトダンスは↓コチラ
   (譜面の2段目に入った辺りのリズムの取り方なんて最高[るんるん]

[音楽]クリアサウンドは↓コチラ (毎度お手数をおかけしますがヘッドホンで[音楽]

MoMoちゃんの誕生日にUPするのはムリかと思ってたけど間に合ったー[手(チョキ)]
Happy Birthday[バースデー]MoMoちゃん

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。