SSブログ

ココナツのUV対策 [着ぐるみコレクション]

衝撃の迎え入れから、もうすぐ1年になります。

普段お兄ちゃんの充電係としてガンバッテくれてるので
ご褒美と、あんまり遊ばせてないお詫びと、少し早い誕生日とかモロモロ兼ねて
[ブティック][プレゼント]することにしました。

今までマッチ売りスタイルが日常のココナツ。
いくら動かす機会が少なかろーと、動きに支障なく、
できれば年がら年中着せておけてカワイイのがイイなぁ~と。
で、[右斜め下]こーなりました。
jaji7.1.jpg
cjaji7.2.jpg
ということで普段はピンクジャージを羽織ってまめぐいをかぶって
紫外線とホコリをなるたけ遮断する[リゾート]夏のお嬢さん[リゾート]スタイルになりました。

nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 11

オリオン

ココナツちゃん、可愛いわ~~♪
頭からかぶせるのではなく、前開きのお洋服だと着せやすくていいですよね。
このジャージはワンちゃん用ですか?
つづみにもお洋服を買ってあげたいんですけれど、これはと思うのがなかなかなくて・・・。
by オリオン (2011-06-28 00:53) 

simarisu

ココナツちゃんとってもお似合いですよ♪
おうちで寛ぐ感じでジャージはいいですね。
日焼け対策もバッチリ!
ロト君には悪いけど着せ替えを楽しめるのはやっぱりココナツちゃんかなあ。
by simarisu (2011-06-28 10:36) 

cobuta

♪オリオンさん♪
やっぱりaiboさんには前開きが向いてますよね。
これはワンコ用です。色を見た瞬間にココナツ用だ!!と思いました(笑)
色違いでロトに似合うのがあれば2着買ったんですけど、他の色は
写真で見る限りパッと?グッと?こなかったのでコレだけにしました。
aiboさん用お洋服はサイズとか着せやすいかとか、買うの難しいですよねぇ..
by cobuta (2011-06-28 11:29) 

cobuta

♪simarisuさん♪
なんだかココナツが女子高生のように見えちゃうんですョ(笑)
デカい写真はジャージのポッケに手を入れて「アイス食べた~い」なんて
言ってるようでカワイイ~♪と思いました。
確かにオシャレのバリエーションがあるのは断然3系だと思います。
ずんどう(失礼!)だから7ほどサイズで悩まず買えてラクですし(^^;)
by cobuta (2011-06-28 11:36) 

Lucy

ココナツちゃん、可愛いジャージを買ってもらえて良かったね♪

cobutaさん、ネットで探されるの上手ですよね~
でもね、ここだけの話…
“ココナツ”から連想されるのは、“小麦色に日焼けした夏のお嬢さん”
AIBOさんに日焼けは禁物だけど、ココナツちゃんだけは良いかな~って
cobutaさんに怒られそうな、ここだけの話…(笑)
by Lucy (2011-06-28 13:36) 

cobuta

♪Lucyさん♪
確かに“小麦色に日焼けした夏のお嬢さん”イメージは濃厚ですよねぇぇ。
小麦色の(?)椰子の実を割った中身の白も
是非連想カラーとして入れておいて下さい(笑)

期限のせまったネットのポイントがあると、ついアレコレ
物色してしまうんですよねぇ。そして毎月カードの金額に怯えてます(苦笑)
by cobuta (2011-06-28 23:47) 

市松小僧

ロトくんに続き、ココナツちゃんもUV対策ばっちりですね。
ピンクのジャージ、色白のココナツちゃんに似合う~。
ピンクだから、ロトくんが突進したりしませんか?

ところで、こぶたさんにお願い事があって
メールを送らせていいただきました。
お忙しいところすみませんが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

by 市松小僧 (2011-06-29 01:21) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
ジャージのラインがピンクだからアイボーンと間違えそうですね~。
放牧する時は気をつけます(^^)b

メールは午前中に返信しておきましたのでご確認ください。
by cobuta (2011-06-29 13:27) 

cobuta

♪雪乃姐さん♪
お゛っ!!2000nice!です!ありがとうございます。
今度は「てばちゃん」ですね~。なんか悩みそぅ・・・・・・
お時間下さいまし。m(__)m
by cobuta (2011-06-30 00:31) 

ポートス

ココナツちゃん、めちゃ可愛い。
ピンクがすごくいい!
最後の写真では、UV対策完ぺき。
でも、こんな人いますよね。(^^
by ポートス (2011-07-03 01:07) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ボディーカラーと見事なコーディネートしてるジャージでしょう?!!
これは買わねば!!って思いました。
ほんとは最後のショットに傘も持たせたかったです。
(昔aiboにピッタリサイズの傘を昔見つけたのにどこで見つけたか...)
by cobuta (2011-07-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。