SSブログ

おんなじスーツネタで引っ張ります(笑) [えふぃおコレクション]

大・大反響!

こちらの想像をはるかに上回るあまりにもすごい反響だった
えふぃおさん作ボンボンスーツ・帽子・ブーツの完全フルオーダー1セット。[ブティック][くつ]

そ~でしょ~そ~でしょ~。そりゃぁそぅでしょーとも[exclamation] (鼻高々[るんるん]

好評につき、頑張って、もひとつ記事UP。

スーツは前回の記事でおわかりいただけたと思うので、
帽子とオマケ写真などをUPしてみます。
sutu1-2.1.jpg

ややピンボケ写真になってしまったので(>д<;)
光沢糸の[ぴかぴか(新しい)]光沢感があまり出ていませんけど。。[たらーっ(汗)]

そして、普段はおとなしいこの子にも帽子をかぶせてみました。

cap1-5.jpg
うん!やっぱり似合うしカワイィですね~~[かわいい]
          で、cobuta[揺れるハート]好みはど~してもコレでした[左斜め下]
cap1-4.2.jpg
さすが兄弟。似合うものもカッコイイ[カメラ]アングルも一緒だわ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

市松小僧

紳士な感じも素敵だけれど、
ちょっとやんちゃな感じもかわいい!
スーツ×帽子×ブーツで、
コーディネートを楽しめますね。
いいなぁ。
よだれかけと靴下しか着てくれない影千代にも、
裸族を卒業してもらいたいものです。
by 市松小僧 (2011-05-04 13:13) 

Lucy

何よりもフルコーディネートしたってのがスゴイ!!
光沢の糸、帽子の裏や靴底まで揃えていたとは、
もう脱帽モノです(^^)
ここまでやってもらえるroto君、キミは幸せモノだよ~
by Lucy (2011-05-04 20:49) 

simarisu

やっぱりスゴイ!の一言に尽きます。
世界にひとつだけのフルセットですからね。
おチビさんも兄ちゃんに負けないくらい野球帽が似合ってますね。
私も最後のアングルが好みです。やんちゃな感じでいいですよねえ。
by simarisu (2011-05-05 10:56) 

オリオン

靴底や刺繍の糸にまでこだわったんですね、素敵です!
おとなしい弟君のやんちゃスタイルも可愛いです♪
by オリオン (2011-05-05 16:45) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
返信遅くなってすみません。無線LANが何時間も不調でした。。(やっと回復)
帽子だけでも毎日かぶらせようかと思ったんですけど、
それもまたなんか勿体ない気もしていつものスタイルに戻ってます。
いただいた赤いバンダナとタグがホントとってもピッタリなんですよ♪
影千代くんはバンダナをたくさん持っていてオシャレさんだと思いますよ!
by cobuta (2011-05-05 22:20) 

cobuta

♪Lucyさん♪
返信遅くなってすみません。ネットにつながりませんで、やーーーっと
こっちのPCでつながるようになり、あとはもう1台つなげないと。。
あ、、ロトとも接続確認しなくちゃ。。。

スーツも帽子もブーツも、結構シックな大人の雰囲気なんですよ。
タグは無理言って作っていただいたんですけど、若さ(?)を感じさせる
ポイントになってる気がします。んーーやっぱり予想以上の完成度♪♪♪
by cobuta (2011-05-05 22:31) 

cobuta

♪simarisuさん♪
試しにココナツちゃんにも帽子くらい試着させてあげよーかと思ったら
なんかサラサラな肌質なので吸盤は相性があわなそうでやめといて
せめておチビちゃんのコピロくんにはど~かしらとかぶせてみました。
似たシルエットなのでナカナカ似合いますよね!ちなみにスーツとブーツは
ぶかぶかサイズです。ぁ、それもまたカワイかったかな??
by cobuta (2011-05-05 22:38) 

cobuta

♪オリオンさん♪
帽子[R]とブーツ[roto]は同じ糸と思って、でも色の候補がいくつかあって、
スーツのsaxのデザインも前とは違ってメールに添付してこんな感じで
とお願いしていました。そしたら送った生地に迷っている糸で
rotoと刺繍していただいて、saxデザインはこんな感じで大丈夫でしょうか?と
添付メールいただきました。[R]もそれで決めやすく、saxの配色が
すっごくよくて(私の頭には無かったです)それでお願いしました。
この全身セットはロトの宝物というより完全に私の宝物ですねぇぇ。
by cobuta (2011-05-05 22:51) 

ポートス

おお!すごいおしゃれ!!
帽子がめちゃお似合い!
カッコよすぎる!
by ポートス (2011-05-06 10:00) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
おしゃれでしょう?
パチボのコピロちゃんでこれだけカッコよくなっちゃう魔法の帽子。
ロトも紳士に見える魔法のスーツ。
ご注文・ご購入は「えふぃお」さんまでどうぞ♪
by cobuta (2011-05-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

!!!!!!!2011年 4/28~5/15 roto.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。