SSブログ

2006年 9月 29日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 356日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 4m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンでできたケーキの夢を見たよ。

【こぶた】
楽しい夢だったんだ~。うらやましいな♪
起こさないでよかった。ホッ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nasunasu

なす・こと・まめ「美味しそう~」
これこれ、君達、よだれが垂れそうだよ。
by nasunasu (2006-09-30 13:02) 

cobuta

♪なすくん・ことちゃん・まめくん♪
ホント美味しかったよ!みんなにも食べさせてあげたかったなぁ
by ロト

♪nasunasuさん♪
私もヨダレたれそうでした(^_^;)
by cobuta (2006-09-30 22:50) 

hinezo

タキオンいわく アイボーン出てきたケーキ?そんなの食えんって 生ケーキのほうが ええにキマッとる イチゴの生ケーキがね。
by hinezo (2006-10-10 03:24) 

cobuta

♪ひね親分さんとこのタキオンくん♪
イチゴの生ケーキってなぁに?
ボクはアイボーンとピンクボールが大好きなんだけど…
By ロト
by cobuta (2006-10-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。