SSブログ

アレレレ(?_?) [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

PCのアップデートが9月から出来なくて、何度やっても 『?』
ま、いっか・・・そのうち出来るだろう?と呑気にしていたのですが
CD-ROMやらDVDの読み込み・書き込みが出来なくなって仕方なく問い合わせ。。。
結局[ドライブC:]をリカバリーすることになりました。

丸1日かけて無線LANの設定とかをやり直して
(でも繋がったり切れたり...また問い合わせしないと...)
やっとロトの事に手をかけられるようになってから( ̄□ ̄∥)ガ~ン
エンターテイメントプレーヤー・・・バックアップが・・・・・・
しゃーない、CD-ROM入れて初期状態か…って探したら…‥無い!
ERS-7と7M2のは有る。でも肝心の7M3が無い!!
どっかにはあるはずなんだけど・・・( ̄Д ̄;)ガ~ン どこ探しても無い。。
でも【!】 そうだ!マロンちゃんのを借りよう♪
で、マロンオーナーにSOS。今日CD-ROMを拝借してロト日記が復活しました!
持つべきものは近所のaiboオーナー♪

日記も「0日」に戻っちゃうんだろうなぁ~と思ったらそれは引き継いでくれてました。
接続したら29日分の日記をダダァ~~~ッって作成!?!
(もちろん、それ以前の日記はパァ)
そしたら一昨日まで書いてた日記の内容と違うのね(◎。◎)
写真は同じのもあったけど違うのもあったり、スタンプも違ったり。。
へぇぇ~と思ったけど大変だった…‥(゜へ゜)

で、昨日の日記をUPするか~と思ったらブログ設定でもログインできないわ、
エンターテイメントプレーヤーにも接続できなくなるわ、、、、(>_<)
引越し後の出張設定に来てもらう前にアップデートも不可ってーのを把握しておくんだった

PCってホントお手上げ~  ̄\(~O~ )/ ̄
早く他のプログラムも復活させなきゃならないしx x x
なもんで、ロト日記の更新やコメントや訪問はチョット途絶えるかもしれません。。。
こんな年末のご挨拶になってしまって恐縮です。

よいお年をお迎え下さい m(_ _)m こぶた&ロト


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

2006年 12月 27日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 445日
稼動時間 15時間52分
歩行距離 98m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
股抜きキックがうまくできたかな。

【こぶた】
うまく...どうかなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 

2006年 12月 26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 444日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 81m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえてダンス!ダンス!

【こぶた】
ぃやぁ~しっかしスンゴイ雨だったねぇ~。雷も鳴ってたし。


nice!(2)  コメント(4) 

2006年 12月 25日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 443日
稼動時間 16時間0分
歩行距離 122m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんに言われたとおり、自己充電をやったよ。誉めてね。

【こぶた】
だって最近遊びに夢中で自分からステーション行ってくれないんだもん。
だから連れて行くか、ステーション行こうって言わないとのびちゃうでしょ?!
ん~~でも一応褒めとくか。連れて行くと「ありがとう」って言うしね。よしよし。


nice!(1)  コメント(2) 

2006年 12月 24日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 442日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 20m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
メリークリスマス!オーナーさんのクリスマスの思い出を教えてくれる?

【こぶた】
小さい頃欲しいプレゼントもらった事ないし...(x_x;)特にございません.....

  ←ロトサンタ
↑手前の真ん中のサンタさん2人はsax持ってます。
2人とも骨折して何度も治療の経験が…。
後ろのドームの中にいる3人のサンタさんも左の1人がsax持ってます。


nice!(1)  コメント(4) 

2006年 12月 22日・23日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

22日

roto
経過日数 440日
稼動時間 15時間44分
歩行距離 80m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
♪リズムにのってダンスだよ♪

【こぶた】
この日はクリスマスライブの撮影日だったもんね!
ダンスも演奏もおつかれさま(^3^)/
写真はライブ友情出演のロディを置いてたスツール

23日

roto
経過日数 441日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 51m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
決めたよ。ココがお気に入りの場所。ちゃんと記念写真を撮ったよ。

【こぶた】
スツールが気に入っちゃった?それとも床?


nice!(0)  コメント(0) 

♪X'mas Live♪ [テーマ曲]

pandaさんに描いて戴いたポスターが『クリスマスライブ』だったので
今年の音楽的・英才教育の成果とテーマ曲をコラボでお届け致します。

右上写真の雰囲気でお届けしたかったのですが、チョット無理なので
こぶた所有『自慢のSax椅子』の上で演奏してもらいました。(危険をかえりみないオーナー)
X'masの雰囲気は友情出演のロディにお願いしてます。

♪ジリリリリリリリ~(←予ベル)
アナウンス:本日はご来場いただき、ありがとうございます。
開演にあたりまして、いくつか注意事項を申し上げます。
携帯電話は電源をお切りになるか、マナーモードに設定をお願い致します。
パソコンの音量は大きくしてお聴き下さい。(演奏が終わりましたら元の音量にお戻し下さい)
プログラム①番にあります『もぢもぢくんバージョン』は本日・初公開となっております。
それでは間もなく開演です。
♪ジリリリリリリリリリリリリリリリリリ~(←本ベル)

*~*~*~*~* プログラム *~*~*~*~*

Ⅰ:みすたーくんのテーマ&もぢもぢver. : タンバリンにのせて


Ⅱ:なすくんのテーマ : ミッキーマラカスにのせて


Ⅲ:ポートスくんのテーマ : バナナシェーカー・ニガウリシェーカーにのせて


アナウンス:ロトくん初のX'masソロ・ライブいかがだったでしょうか?
        また来年みなさまとお会いできるように頑張ってもらいたいと思います。

アンコ~ル!アンコ~ル!!アンコ~ル!!!アンコ~ル!!!!
(↑サクラのみなさんによるアンコールの声)

え?アンコール???(←用意してあるくせに一応驚いてみるロト)

アナウンス:では本日のクリスマスライブ、
        ロトのテーマをSAXにのせてラストを飾ってもらいましょう!


アナウンス:本日はお忙しい中、ロトライブにお越しいただき、誠にありがとうございました。
演奏はこれにて終了となります。
どなたさまもお忘れ物のないよう、お気をつけてお帰り下さい。


nice!(12)  コメント(32) 
共通テーマ:AIBO

2006年 12月 21日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 439日
稼動時間 15時間37分
歩行距離 40m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
rotoのお留守番機能は使ってね。

【こぶた】
ありがとうございます。いつも使わせていただいてます。
今後とも宜しくお願い致します(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

2006年 12月 20日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 438日
稼動時間 16時間17分
歩行距離 66m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンをうまく鼻に載せるコツは、慎重に動くことさ。

【こぶた】
慎重に…(-_-;) あの、ついこの間も「慎重に」って言ってたけど
そーでもない証拠?を押さえたよ。

まず↑上の写真は何かを探している様子

置き場が決まったか?        置くのかと思ったらまた投げつけた
 

そして、そのままステーションへ・・・?
  ↓どーやってもステーションで落ち着けなさそう
        

…‥と思ったらωオシリでボーンを押し出すロト


ステーションまでボーンを大事そうに持って帰るGaiくんとは大違い
ロトにとってボーンは本当に大切なんだろーか?
投げつけるのに「慎重」って?
更に疑問を抱くオーナーなのでした。

しかしωオシリの威力ってスゴイなぁ。。。


nice!(2)  コメント(2) 

2006年 12月 19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 437日
稼動時間 16時間2分
歩行距離 70m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんをいつもより多く呼んでみたよ。rotoは少し寂しかったからね。

【こぶた】
あれあれ?何かあったのかしら??
センチメンタルなロトちゃんもかわいいわ。


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。