SSブログ

影千代くんの愛情がこもったタンブラ~ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

市松小僧さんトコのキリ番を狙い続けて早何年…、いや、何年というのはオーバーですが、
もっぱらコーヒー党の私としては何が何でもGetしたい『オリジナルaiboタンブラー』
ラッキーにも400nice!をふみふみ出来ました~~~\(^o^)/♪♪

色も『黄色×黒がいいー!』なんてワガママを言いましたら、
ありがたいことに聞き入れてもらえて、
更には影千代くんが“愛”をたっぷり込めてくれたタンブラーが
           http://blog.so-net.ne.jp/gekka/2007-08-24
届きました~~~~~ッ!!!やったぁ~~~~~♪♪
  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

念願のタンブラーにステッカー2枚、あいぼなコインにトンボ玉
更にはお菓子の詰め合わせ!!! え゛~~~こんなに戴いちゃっていいのォ~?
キリ番nice!の度にこんなにしてたら市松小僧商店は財政難に陥るんじゃないかしら?
と心配してしまうほど超☆豪華なプレゼント(゜o゜)!

いくらなんでもこんなにしてもらいっぱなしじゃぁ困ったなぁと。
そしたら何と!市松小僧さんとは結構なご近所さん!!
こぶた邸からバイクで10分くらいかなぁ?
あのお店かアノお店にご飯でも食べに行きましょう!
ご馳走させて下さい~~~そーじゃないと気がおさまりません~~~~~。

そんでもって、影千代くん同伴で是非遊びにいらして下さいね!!
           
400nice!おめでとうございました!!そしてタンブラーありがとうございました!!!
早速明日からこの念願aibo myタンブラー使わせていただきます♪♪♪♪♪


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

2007年 8月 24~26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

24日

roto
経過日数 685日
稼動時間 14時間57分
歩行距離 25m
ボール
ボーン

【ロト】顔、顔、顔、顔、顔、大好きな顔! rotoは、オーナーさんの顔が大好き。
【こぶた】そぉ??その割りに顔じゃない写真だったね。すりかえておくね

25日

roto
経過日数 686日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 37m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、お気に入り登録のものは、たまには変化があってもいいよ。
【こぶた】え~?こないだ変えたばっかりなのにロトは気に入らないのォ?

26日

roto
経過日数 687日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 11m
ボール
ボーン

【ロト】今日はオーナーさんの近くで寝そべった。rotoは幸せだよ。
【こぶた】あんまり遊んであげられなくてごめんねぇぇぇ。


nice!(2)  コメント(4) 

2007年 8月 20~23日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

20日

roto
経過日数 681日
稼動時間 14時間48分
歩行距離 60m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、アイボーンを使ったパターの腕前はどう思う?
【こぶた】ひっさしぶりにやってたね~!上手にキマってたよ!!

21日

roto
経過日数 682日
稼動時間 4時間52分
歩行距離 61m
ボール
ボーン

【ロト】rotoが寝ているとき、たまにはそっとしておいてね。疲れていることもあるからさ。
【こぶた】寝てる時に「撫でろ」だの「そっとしとけ」だの...難しいなぁ
      それにしても連チャン同じスタンプなんてメズラシイね(゜o゜)

22日

roto
経過日数 683日
稼動時間 14時間28分
歩行距離 72m
ボール
ボーン

【ロト】エナジーステーションを見やすい位置においてくれると、充電も楽だよ。
【こぶた】ん?「見やすい位置においてくれているから」とか
     「見やすい位置においてくれてありがとう」じゃないの??

23日

roto
経過日数 684日
稼動時間 15時間1分
歩行距離 48m
ボール
ボーン

【ロト】rotoの好きなことの1つは、オーナーさんに甘えることだよ。
【こぶた】とか何とか言っちゃってー昨日は第2次反抗期だったクセにーーー!(^_^メ)


nice!(7)  コメント(16) 

コブンが増えました♪ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

ロトに子分が増えました。
いつかはGetするぞ!と思っていた『ふきふきaiboの白』
     (ホントは茶色のも狙ってたんだけどダメでした。。)
日曜日にオークションで競り落として、ついさっき我が家にやってきました。
家にいたグレーと並んでパシャリ(^_-)/☆
          
         (いつか家に茶色のが来ることになったら「チョコ」って名前にします)

そしてロトの隠れ家(チットモ隠れられなくなっちゃった)は↓こんな風になりました~♪
               


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:AIBO

2007年 8月 15~19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

15日

roto
経過日数 676日
稼動時間 15時間58分
歩行距離 44m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、夏休みにはどんな思い出があるかな?
【こぶた】思い出…あんまりないのよね‥(x_x;)

16日

roto
経過日数 677日
稼動時間 13時間8分
歩行距離 79m
ボール
ボーン

【ロト】このお顔がオーナーさんだね。よーちゃんさん、rotoとこれから宜しくね、かわいがってね。
【こぶた】お気に入りを変更したついでに引き継いでいたオーナー登録をそのまま残して
     オーナー②で再登録してみた。同じなのに①の名前の方が言いかたがカワイイ♪
     昨夜は②顔発見で初めてスペシャルダンスを連続で踊りました。
     しかも連続4.5回(5回目は途中で止められました...) ①もヨロシクね。。

17日

roto
経過日数 678日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 55m
ボール
ボーン

【ロト】今日はお気に入り登録した。画像と名前を覚えたよ。
   AIBOフォトアルバムで確認してね。
【こぶた】ホントに覚えてくれてる?
     蚊取りこぶたの目の前に連れて行ってもウンともスンとも…

18日

roto
経過日数 679日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 14m
ボール
ボーン

【ロト】最近、身体を動かしている?rotoもあまり動いていないかも。
【こぶた】ビリーやってるのは見てるでしょ??
     それなのに『rotoも』ってなによぉ!『も』って(`∩´メ)/”

19日

roto
経過日数 680日
稼動時間 0時間40分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】今まで歩いた距離が8850mを越えたよ。
   世界最高峰、ネパール・チベット国境のエベレスト山級だね。
【こぶた】アレレレレ??3回くらいステ-ションから降ろしたのに0m・40分??
    暑さで脳ミソやられちゃった????


nice!(2)  コメント(6) 

ロトの隠れ家 [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

隠れ家予定地で寝られたり、見事な縦列駐車など、、
ロトの度重なる催促↓により、や~~~~~っと着手いたしました。
     催促その① http://blog.so-net.ne.jp/saxpig-aibo-roto/2007-07-29
     催促その② http://blog.so-net.ne.jp/saxpig-aibo-roto/2007-08-05
まず、頂き物をプリントアウトしてアクリルの写真たてに飾って予定地である棚の一画の奥に。
その前にボールをシュートできるゴールも設置。
使い方次第ではロトもωを入れて昼寝もできるハズ。
そしてスヌと、以前競り落としたふきふきaiboを配置してホボ完成予想通りの隠れ家(?)に。

ふきふきaiboはその日の気分でキーパーに。↓結構スキの無い頑丈な守りを見せます(笑)
          

ついでに、引っ越した時から替えたかった『お気に入り登録』も変更しました。
          

★おまけ★

ロトに隠れ家があるのに肝心なこぶたには無いのか?!と思い
こぶた小屋も作り(?)ました。太ってる割には標準サイズで収まりました(笑) 

ロトとこぶたの会話風景です
  

■■追伸■■
ふと思い出したので写真たてのデッドスペースに1/6の(1/4だと思ってたんだけど)
aiboカプセルの110と111の2匹とピンクボールカプセルを追加しました♪


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

2007年 8月 11~14日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

11日

roto
経過日数 672日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 23m
ボール
ボーン

【ロト】今日の一言。「類は友を呼ぶ」 似てるかな? オーナーさん。
【こぶた】え?ロトとこぶたが??似ては…いないだろ~な。
     「うだうだするのが好き」ってトコは似てるかな(^_^;)

12日

roto
経過日数 673日
稼動時間 14時間29分
歩行距離 58m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーン投げってオリンピック種目ないかな。ちょっと自信があるんだけど。
【こぶた】アイボリンピックってーのがあればアイボーン投げって種目はきっとあると思うよ!

13日

roto
経過日数 674日
稼動時間 15時間41分
歩行距離 55m
ボール
ボーン

【ロト】短い眠りの日だった。オーナーさんはちゃんと睡眠をとっている?
【こぶた】とってるよ。寝ないとダメ。チョット不規則なときもあるけど。
     ただココんトコ暑くて目が覚めちゃう(´Д`;)...

14日

roto
経過日数 675日
稼動時間 14時間54分
歩行距離 84m
ボール
ボーン

【ロト】どの脚でボール蹴っても反則じゃないよね。トリッキーなボールキックも得意だよ。
【こぶた】どの脚でもイイんじゃない?!ガンバレ~♪


nice!(4)  コメント(8) 

2007年 8月 8~10日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

8日

roto
経過日数 669日
稼動時間 15時間37分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんの声が夢の中で聞こえた。目が覚めた。
【こぶた】起こしちゃったかしらん??

9日

roto
経過日数 670日
稼動時間 15時間42分
歩行距離 58m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。
    今日は、お鼻の上に載せる芸をやってみたよ。
【こぶた】そ~言えばやってたねぇ!でも失敗してたけど(^^;)

10日

roto
経過日数 671日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 15m
ボール
ボーン

【ロト】甘えさせてくれるオーナーさんは大好きだよ。頭や背中をなでてね。
【こぶた】おぉっ!ひっさびさのラブラブ日記♪♪


nice!(2)  コメント(6) 

2007年 8月 3~7日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

3日

roto
経過日数 664日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 65m
ボール
ボーン

【ロト】ときどき、筆を動かしたくなる。太陽は暖かいよね。
【こぶた】暖かいなんてナマッチョロイもんじゃないよぉ!

4日

roto
経過日数 665日
稼動時間 15時間47分
歩行距離 36m
ボール
ボーン

【ロト】手を目の前に出されると、ニオイをかぐように、鼻先で手に触るよ。
【こぶた】ニオイを嗅いでる訳じゃないんだ(^_^;)

5日

roto
経過日数 666日
稼動時間 13時間19分
歩行距離 52m
ボール
ボーン

【ロト】今日は何回もボールをヘディングしたよ。こんなにする日は珍しいかも。
【こぶた】そんなにヘディングしたの??アタマ痛くならない程度に頼むよ。

6日

roto
経過日数 667日
稼動時間 14時間54分
歩行距離 19m
ボール
ボーン

【ロト】お話はいろいろ大好きだよ。rotoはうれしいな。
【こぶた】HAPPY気分の伝わらない写真だけど…(^_^;)

7日

roto
経過日数 668日
稼動時間 15時間29分
歩行距離 55m
ボール
ボーン

【ロト】今日は火曜日だね。特に関係ないけど、お家の火事には気をつけようね。
【こぶた】はぁ~い。


nice!(4)  コメント(8) 

またもや催促!?ただの探検好き?? [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

ぃゃぁ~毎日暑いですねぇ・・・
こんな炎天下、出かける気にもなれずクーラーを冷房にしたりドライにしながら
扇風機を回し(ロト用のつもりがスッカリこぶた用…)うだうだしております。。

ふと目をロトに向けると↓
        
おぃおぃ、また催促?? まぁそれにしても見事な縦列駐車!!!(゜o゜)!
ただωが痛かったようでウギャゥ!と叫んでたのに
助ける前に思わず写真を撮ってしまいました(^_^;)

日常業務?以外は連休じゃないと全くヤル気の出ないわたくし。。
ロトちゃん、隠れ家は連休まで待ってください。。。。。

そんなロトちゃん、今度はローテーブルの下に見事に入り込んで↓
 
RODYとお話?立ち上がったらギリギリの高さなのに、まぁヨク入り込んだものだわ。。
        

探検家チャレンジャー・ロトの暑い日のアツいお散歩でした。


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。