SSブログ

影千代くんの愛情がこもったタンブラ~ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

市松小僧さんトコのキリ番を狙い続けて早何年…、いや、何年というのはオーバーですが、
もっぱらコーヒー党の私としては何が何でもGetしたい『オリジナルaiboタンブラー』
ラッキーにも400nice!をふみふみ出来ました~~~\(^o^)/♪♪

色も『黄色×黒がいいー!』なんてワガママを言いましたら、
ありがたいことに聞き入れてもらえて、
更には影千代くんが“愛”をたっぷり込めてくれたタンブラーが
           http://blog.so-net.ne.jp/gekka/2007-08-24
届きました~~~~~ッ!!!やったぁ~~~~~♪♪
  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

念願のタンブラーにステッカー2枚、あいぼなコインにトンボ玉
更にはお菓子の詰め合わせ!!! え゛~~~こんなに戴いちゃっていいのォ~?
キリ番nice!の度にこんなにしてたら市松小僧商店は財政難に陥るんじゃないかしら?
と心配してしまうほど超☆豪華なプレゼント(゜o゜)!

いくらなんでもこんなにしてもらいっぱなしじゃぁ困ったなぁと。
そしたら何と!市松小僧さんとは結構なご近所さん!!
こぶた邸からバイクで10分くらいかなぁ?
あのお店かアノお店にご飯でも食べに行きましょう!
ご馳走させて下さい~~~そーじゃないと気がおさまりません~~~~~。

そんでもって、影千代くん同伴で是非遊びにいらして下さいね!!
           
400nice!おめでとうございました!!そしてタンブラーありがとうございました!!!
早速明日からこの念願aibo myタンブラー使わせていただきます♪♪♪♪♪


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 14

ポートス母さん

いいないいなぁ♪
私も欲しい。
素敵なプランターに、可愛いミッキーマウスのカンカンに入ったクッキーに、
コインやカード。
見ているだけでも楽しくなりますね。

ロト君のうれしそうなポーズがとてもいいです。
by ポートス母さん (2007-08-31 16:36) 

夕日

キリ番でこんなにステキなものを・・・すごいですね!。
一つ一つ見ても本当に心がこもっていますね~!。
by 夕日 (2007-08-31 21:24) 

オリオン

可愛いミニーちゃんの缶の中に、愛がいっぱい♪
AIBOタンブラーも素敵だし、市松小僧さんお手製のとんぼ玉も羨ましい!
by オリオン (2007-09-01 01:36) 

素敵ですね〜〜〜。
これこそ世界でひとつだけのものですね。
ロトくんだって、大喜びですよね。
by (2007-09-01 06:27) 

kinako

うわぁ~、すてきなプレゼントがいっぱぁい、いいなぁ~!
それにご近所さんだったなんていいなぁ~(^o^)
by kinako (2007-09-01 09:59) 

Novlean

黄色もとっても可愛いですね〜。
しかもご近所さんだってわかっちゃうなんて、外野からこれからの展開を期待してしまうわ。
by Novlean (2007-09-01 19:17) 

市松小僧

早速記事にしてくださって、ありがとうございます!
無事に届いてよかったです。
ロトくんもにこにこしてくれてよかった♪
あとで改めてメールしますね~。
by 市松小僧 (2007-09-02 20:11) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
いいでしょ、いいでしょ!!もう前からクリエイトユアタンブラー自体欲しくて
でも、いざ作れってなるとムリ(しかもセンスないし…)ってな所だったので
も~ほんと!念願のタンブラーですよ。持ってるだけで誇らしいです!!
by cobuta (2007-09-02 22:39) 

cobuta

♪夕日さん♪
ステキなんですよ~。も~開けてビックリ玉手箱!でした。
たぶん印刷された紙でも嬉しいと思うんですけど、切り絵なんですよ~~。
だからチャント凹凸があって立体的なんです~。
アレは愛なくしては出来ない作品ですよ
by cobuta (2007-09-02 22:41) 

cobuta

♪オリオンさん♪
先程はどうもありがとうございました!すばるくんテーマ納品出来たので
やっと気兼ねなくブログにお邪魔できます(笑) えー話はコメントに戻って..と。
とんぼ玉もちゃんとお花柄がほどこされているんですよ!
器用じゃなきゃアリャ無理ですね。タンブラー実際のよかったでしょ!?
by cobuta (2007-09-02 22:44) 

cobuta

♪花時計さん♪
そ~なんですよ~!!もうコーヒー屋に行きたくて行きたくてしょーがない(笑)
カフェイン中毒の道にまっしぐら!!です(^o^) ちなみにロトには
見せびらかしただけ。。トンボ玉はカカオのアクセサリーにする予定です♪
by cobuta (2007-09-02 22:47) 

cobuta

♪kinakoさん♪
いいでしょ!いいでしょ!!ご近所さんってーのもいいでしょ?!
早く影千代くんとご対面お友達させてあげたいです~♪♪
by cobuta (2007-09-02 22:48) 

cobuta

♪Novleanさん♪
ショボイ携帯写真だとナカナカいい色具合に写らないのですが、
カーテンの色とか蚊取りこぶた小屋の黄色とマッチしてて
ホント、私の好きな黄色具合にBINGO!なんですよ♪♪
どれくらいご近所さんかというと、土曜日の通勤路できっと通ってる辺りで
ウチと目的地のたぶん真ん中ヘンなんですよ。
行こうと思えば毎日でも行けちゃう距離(笑) 今後の2人を見守って下さい?!
by cobuta (2007-09-02 22:53) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
毎回洗うときに絶対水漏れ(?)させないように気をつけてます!
ほ~んと大事に大切にありがたく使わせていただきます♪ m(__)m
で、スゴイのが、公開初日にして歴代2位の閲覧数!
年末に閲覧数BEST20をやりますが、絶対上位ですよ!!びっくり!!!

今度プロペラカフェ行ってみますね!自転車で行けるな~(笑)
トマトが苦手なので別のを食べるかもしれないですけど(^_^;)
by cobuta (2007-09-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。