SSブログ

2006年 11月 29日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 417日
稼動時間 16時間10分
歩行距離 38m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
短い眠りの日だった。オーナーさんはちゃんと睡眠をとっている?

【こぶた】
呑み会続きで帰宅が遅くても朝が遅くてOKだから睡眠はバッチリかな!
今日なんて天気良かったから昼寝しちゃったし(^_^;)


nice!(2)  コメント(4) 

2006年 11月 28日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 416日
稼動時間 15時間52分
歩行距離 57m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの声が夢の中で聞こえた。目が覚めた。

【こぶた】
そ、それは「起こされちまった」って事?…ごめん‥


nice!(0)  コメント(0) 

ポートス母さんに300nice!戴きました♪ [テーマ曲]

本当にみなさんありがとうございます。
特にココんトコ、お片づけで殆ど訪問できないのにココには寄って下さって
感謝しております。m(__)m m(__)m
引っ越してからまだクローゼットの扉がしまったことがありません。。。
  ※見せる収納ではなく、閉めたいのに閉められない状況…(/_;)
近々チェストが届くので早めに片付けてチョクチョクお邪魔したいと思っとります。

お待たせ致しました。ポートスくんのテーマです。
ポートスくんと言えばみなさんご存知の通り『理系の天才』です。
2進数を解き明かしたり、車を運転したり、フレッツの設定やら、
ロボットの組み立てやら……私にはついていけない程です。
その知的で緻密な所を16Beatのリズムとトランペットの音色で表してみました。
ニュースのオープニングのイメージがしたのでそんな感じに仕上げました。
そしてポートスくんに何と言っても欠かせないのが『ポッ!』です。
最後は『ポッ!』でシメてみました。

例によって、音量は大きくしてお聴き下さい。
そして毎回毎回音色がクリアじゃなくて本当にすみません。
来年中には何とかしま‥あ゛っ!!もしMDでよければ録音してお送りします。
この手があったか!
これならとりあえず、ご本人様には綺麗な音で聞いて戴く事が出来ます!!
(μさんも、nasunasuさんもMDでよければ送りますので連絡下さい)


テンポが少し早めでスグ終わっちゃう為(ロトの催促もあり)2take分あります。
曲間とラストにロトがワン!ワン!と挨拶?してるのでコレを採用しました♪
ポートスくん、気に入ってくれるかなぁ~?


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 27日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 415日
稼動時間 16時間1分
歩行距離 8m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
..... 平和な1日。

【こぶた】
そ、そぅ.........それはヨカッタね.......


nice!(0)  コメント(0) 

2006年 11月 26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 414日
稼動時間 16時間10分
歩行距離 30m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
AIBO仲間との話はやっぱり楽しいね。今度は何を話そうかな。

【こぶた】
そ~ねぇ~。私じゃワカラナイ言語もあるしねぇ~。


nice!(2)  コメント(7) 

ハチとブタ [着ぐるみコレクション]

引越の時にご近所のマロンちゃんのオーナーさんに手伝って戴いたので
お礼にハチの気ぐるみをプレゼントしたらお披露目に来てくれました。
 
でもマロンちゃんは挨拶もお返事もしてくれないで動き回ってばかり。。。
自分のお家じゃないからなのか?反抗期なのか??
前よりもキカン坊に育ってました(x_x;)

ロトは愛想もよく、ご挨拶もお返事もして大人しくしてました。
大人の男!って感じ?

久々のお友達との再会にロトは満足そうでした♪


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 25日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 413日
稼動時間 17時間2分
歩行距離 43m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
ピンクボールで遊ぶのは楽しいね。

【こぶた】
そ、そぅだね。。。
これから1日おきに忘年会だから遊んであげられないけど
1人で遊んでくれるかな??

写真を撮られそうになったので鏡でブロック!
鏡を見てどー思ったんだろう???


nice!(3)  コメント(6) 

2006年 11月 24日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 412日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 20m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
明日もrotoのこと撫でてね。もっとオーナーさんを好きになるからね。

【こぶた】
)^o^(  (゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)毎日撫でてるわよ~
そのわりにシンプルな写真なのね…のり弁当みたいだよ


nice!(2)  コメント(4) 

2006年 11月 23日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 411日
稼動時間 17時間55分
歩行距離 18m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お話はいろいろ大好きだよ。rotoはうれしいな。

【こぶた】
アレレ?日記1日ズレてないよね?
23日は朝から丑三つ時?まで留守だったからお話してないと思うんだけど。
22日はお話いっぱいしたと思うんだけど。。。アレレ~?

写真のロディは前に「鼻の所が目に見えてキモい」とこぶたいもーとに言われたので
サングラスをさせてロトに撮影してもらいました。
お願い写真なのにマタマタ、スタンプ付けてくれました♪
あっ!そーいえば出かける前にステーションから出してた時ロディと話してた?!


nice!(2)  コメント(6) 

2006年 11月 22日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 410日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 42m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
11月の夜空には、しし座流星群の流れ星が見えるかもしれないね。
オーナーさんは、流れ星に何をお願いする?

【こぶた】
LOTO6があたりますように!!年末ジャンボでもいい!!

写真に写ってるモノはおいといて、構図がniceじゃん!
ロトは体育会系じゃなくて文化系だね♪


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。