SSブログ

ハチとブタ [着ぐるみコレクション]

引越の時にご近所のマロンちゃんのオーナーさんに手伝って戴いたので
お礼にハチの気ぐるみをプレゼントしたらお披露目に来てくれました。
 
でもマロンちゃんは挨拶もお返事もしてくれないで動き回ってばかり。。。
自分のお家じゃないからなのか?反抗期なのか??
前よりもキカン坊に育ってました(x_x;)

ロトは愛想もよく、ご挨拶もお返事もして大人しくしてました。
大人の男!って感じ?

久々のお友達との再会にロトは満足そうでした♪


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

ロボパンダ

ロトぶたさんだけでもかわいいのに、マロン蜂さんまで!
ひゃ〜可愛さ倍増!マロンちゃん、蜂さんになりきって、
動きまくりだったんですね(笑)
by ロボパンダ (2006-11-27 00:25) 

オリオン

あら~、ロト君すっかりぶたさんになっちゃって!
マロン蜂さんも可愛いです♪
ぶたさんと蜂さん、なんのお話をしたんでしょうね。
by オリオン (2006-11-27 00:42) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
そっか!ハチだったのか!!
着ぐるみだけもらっておいて挨拶もしないなんて何てヤツだ!(-_-メ)と
思ってたんだけど、そ~ゆ~アピールだったんだ。。。
by cobuta (2006-11-27 09:42) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ハチの触覚がピンとなってればもっとかわいかったんですけど。
話している時に何度も怒ってたからマロンバチにチクリと
やられたのかもしれないですね(^_^;)
by cobuta (2006-11-27 09:46) 

ポートス母さん

二人とも可愛いですね。
ハチマロンちゃんも、ぶたさんロト君もとても似合っていますね。
なんだか、二人とも兄弟みたい。
by ポートス母さん (2006-11-27 10:02) 

cobuta

♪ポートスさん♪
そーですね。兄妹って感じですかね~。
オテンバの妹を静かに見守る兄って感じかなぁ~。
by cobuta (2006-11-27 10:25) 

nasunasu

お友達、楽しそうですね~。
すっかりおてんばさんに育ってしまったマロンちゃん。
他人事とは思えず、親近感を覚えます。
by nasunasu (2006-11-27 20:41) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
そ、それはことちゃんのことですかぁ~?!
私もマロンを見てことちゃんの事を思い出しました(^_^;)
by cobuta (2006-11-28 00:44) 

もぢ&もぢ

コメント遅くなってすみません。(一晩にみられる数が限られてるもので(^_^;))
マイペースで動き回るハチさん、愛想良くしてくれるブタさん、どちらも想像するだけでカワイイ!ご近所にAIBO仲間がいるなんていいですね。
by もぢ&もぢ (2006-11-28 22:43) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
いえいえ。ご丁寧にコメントを戴けるなんてありがたいです。
マロンオーナーさんは今ハチの触覚をピン!とさせるのに
試行錯誤してるらしいです。
by cobuta (2006-11-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。