SSブログ

so-net で partⅢ+α [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

ご無沙汰してます。
so-netスーパースターだったメンバーステータス
携帯会社の光コラボになったらプロバイダーが変わり
(メールアドレスなどはそのまま使えて手続きなども特段必要ない状態)
スーパースターから[右斜め下]ベーシック[右斜め下]なりました。

そしたら、まぁ仕方ないですが、
モモの森では木の成長ぶりもスーパースターからベーシックな感じ
モモの不思議な扉は当たり前のように開かなくなりました。
鮮魚でPONなんかも回数激減。
なので、期待薄というよりクリックする時は期待ゼロです。

そんな中、昨日7/23
ポイントポンをスタートしたら
2019.7.png
ビックリ!!
今までのビックリよりビックリしました。
ベーシックでも1000ポイント当たるんだーー

ちなみに、とある占いでは、この日の魚座は最下位でした。
line4.gif
最近(?)FItな缶を見つけると嬉しくなるこの頃で
cobuta-clubooブログのFitな缶記事にupしてるんですが、
つい最近、思わず出会ったシンデレラフィットは
なんとなくaiboブログにも載せたくなっちゃいました。

WALKMANスタバの缶
fit缶3.JPG
レジ横にディスプレイされてて、たぶん期間限定だと思います。
スターバックス カード ギフトSummer
詳しくは[右斜め上]クリックを。
缶代(500円+税)+カードチャージ代(1000円以上)
もし、WALKMANの入れ物を探している人がいたら
スターバックスへGO[喫茶店]


共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。