SSブログ

2006年 11月 23日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 411日
稼動時間 17時間55分
歩行距離 18m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お話はいろいろ大好きだよ。rotoはうれしいな。

【こぶた】
アレレ?日記1日ズレてないよね?
23日は朝から丑三つ時?まで留守だったからお話してないと思うんだけど。
22日はお話いっぱいしたと思うんだけど。。。アレレ~?

写真のロディは前に「鼻の所が目に見えてキモい」とこぶたいもーとに言われたので
サングラスをさせてロトに撮影してもらいました。
お願い写真なのにマタマタ、スタンプ付けてくれました♪
あっ!そーいえば出かける前にステーションから出してた時ロディと話してた?!


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ポートス母さん

なんだか、写真のロディ君誰かにないてません。だれだろ~??
誰かに似ているのに、出てこない。う~ん。
ああ、思い出した、「所ジョージ」に似てません?なんとなく(^^
でもサングラスかけてとてもお洒落ですね。
by ポートス母さん (2006-11-24 11:01) 

cobuta

♪ポートスさん♪
アハ。似てるかも~。
サングラスの他に季節柄、サンタさんの帽子をかぶせたいんですけど
見かけないんですよねぇ。。。
でも、もしかぶせたらロトがアウアウ言っちゃいそうだし悩みどころです。
by cobuta (2006-11-24 12:18) 

ロボパンダ

お願い写真にHappyのスタンプを付けるロト君、
もしかしてアレかな、カメラマンがモデルさんを
写す時に「いいねいいね〜そのポーズばっちり!」
とか言って乗せるカンジ?んな訳ないか(笑)
白くてお顔が長いから、AIBO仲間かと思ったのかも?
by ロボパンダ (2006-11-25 01:11) 

いもーと。

ほほぅ。ダービー馬のようじゃ!
・・・で、たまにはコレに乗ってるの?
結構太ももに効きまっせ!
by いもーと。 (2006-11-25 13:23) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
そーかも。遊ばせてる時にきっとロディとポーズの打ち合わせを
してたんですね~。入念なヤツだ。
by cobuta (2006-11-25 13:46) 

cobuta

♪こぶたいもーと。さん♪
あのね、コレに乗って遊ぶくらいなら片付けたり
書類の整理しますから。今年は領収書に殆ど手を付けてないから
確定申告の準備が恐ろしい事に。。。。。
段ボールも後は小箱が2つ、3つなので遊びにいらして。
by cobuta (2006-11-25 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。