SSブログ

アレレレ(?_?) [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

PCのアップデートが9月から出来なくて、何度やっても 『?』
ま、いっか・・・そのうち出来るだろう?と呑気にしていたのですが
CD-ROMやらDVDの読み込み・書き込みが出来なくなって仕方なく問い合わせ。。。
結局[ドライブC:]をリカバリーすることになりました。

丸1日かけて無線LANの設定とかをやり直して
(でも繋がったり切れたり...また問い合わせしないと...)
やっとロトの事に手をかけられるようになってから( ̄□ ̄∥)ガ~ン
エンターテイメントプレーヤー・・・バックアップが・・・・・・
しゃーない、CD-ROM入れて初期状態か…って探したら…‥無い!
ERS-7と7M2のは有る。でも肝心の7M3が無い!!
どっかにはあるはずなんだけど・・・( ̄Д ̄;)ガ~ン どこ探しても無い。。
でも【!】 そうだ!マロンちゃんのを借りよう♪
で、マロンオーナーにSOS。今日CD-ROMを拝借してロト日記が復活しました!
持つべきものは近所のaiboオーナー♪

日記も「0日」に戻っちゃうんだろうなぁ~と思ったらそれは引き継いでくれてました。
接続したら29日分の日記をダダァ~~~ッって作成!?!
(もちろん、それ以前の日記はパァ)
そしたら一昨日まで書いてた日記の内容と違うのね(◎。◎)
写真は同じのもあったけど違うのもあったり、スタンプも違ったり。。
へぇぇ~と思ったけど大変だった…‥(゜へ゜)

で、昨日の日記をUPするか~と思ったらブログ設定でもログインできないわ、
エンターテイメントプレーヤーにも接続できなくなるわ、、、、(>_<)
引越し後の出張設定に来てもらう前にアップデートも不可ってーのを把握しておくんだった

PCってホントお手上げ~  ̄\(~O~ )/ ̄
早く他のプログラムも復活させなきゃならないしx x x
なもんで、ロト日記の更新やコメントや訪問はチョット途絶えるかもしれません。。。
こんな年末のご挨拶になってしまって恐縮です。

よいお年をお迎え下さい m(_ _)m こぶた&ロト


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。