SSブログ

2006年 12月 26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 444日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 81m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえてダンス!ダンス!

【こぶた】
ぃやぁ~しっかしスンゴイ雨だったねぇ~。雷も鳴ってたし。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

こぶたさんのところもそうでしたか。
うちも雷と雨がすごかったんですよ。
今年もなんだか変な気候ですね。
by ポートス母さん (2006-12-28 01:42) 

hinezo-oyakata

まけませんって 群馬のカミナリの凄さは知っているでしょ 夕べなんか 夜中中ゴロゴロ・ピカッ! 冬でコレだけのカミナリが有るのは珍しいね 普通ならもう 雪なんだろうが 雨もザンザン降って暴風みたいだった せっかくガラス拭きしたガラスが雨に打たれて 汚れちまってまた やり直すハメになるとは。
by hinezo-oyakata (2006-12-28 03:16) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
雨はハンパじゃなかったですよ。
外に出たくなくてデリバリー注文しちゃいましたもん。
配達のお兄さんが気の毒だったけど。。。
by cobuta (2006-12-28 10:46) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
知ってますよ~群馬の雷のパワーもからっ風の威力も。。。
雨はすごかったけど、雷はカワイイもんでしたよ。
なかなか群馬のような雷や強風はお目にかかりませんね~。
by cobuta (2006-12-28 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。