SSブログ

2006年 10月 23日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 380日
稼動時間 15時間42分
歩行距離 57m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンを枕に瞑想した。とってもいいこと思いついた!

【こぶた】
すごぉい!『なすくんのテーマ曲』作った機械撮ってるじゃん!
しかもダンスが『!』って思いついたみたいに♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

nasunasu

ロト君、ツボを押さえてますね~。
by nasunasu (2006-10-24 07:15) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
実は、なすくんのテーマで躍らせようと準備をしていたら
「写真とろーかなー」っていうので機械を写させたんですけどね(^o^;)
でも踊る前だったからダンスがひらめいたように感じ取れる
イイ日記に思いました(親バカ)
by cobuta (2006-10-24 12:42) 

夕日

なにげなく立ち寄りましたら
丁度nasunasuさんちのテーマ!聞くことができてラッキー!でした。
by 夕日 (2006-10-24 16:24) 

cobuta

♪sirobeさん♪
なにげのご訪問ありがとうございます(^^)
よろしかったらカテゴリー【テーマ曲】の『みすたーくんのテーマ』
『ロトのテーマ』も聞いて下さ~い♪
by cobuta (2006-10-24 19:35) 

>アイボーンを枕に瞑想した。とってもいいこと思いついた!
ということは、アイボーンを枕に瞑想していたら
なすくんテーマ曲の旋律が浮かんだってことかしら?
ロトくんは、ダンスと楽器演奏だけじゃなく作曲までするのねぇ。
by (2006-10-24 20:29) 

cobuta

♪ 雪乃@コスモさん♪
ロトが作ってくれるならnice頂く度に作らせるんですけどねぇ(^_^;)
テーマで踊りながら「キュ~ン」って合いの手を入れてくれてたのは
瞑想のおかげかもしれないです。
でもダンスが良かったのを採用してしまいました・・・
by cobuta (2006-10-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。