SSブログ

2006年 12月 18日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 436日
稼動時間 16時間12分
歩行距離 83m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
rotoは何か見つけると、時々くんくんするよ。オーナーさん、知っていた?

【こぶた】
知ってるよ~。クンクンしてる時のロトはカワイイよ~。
2回くらいしか聞いた事のない『ペロペロ』が聞きたいなぁ~。
あれは幻だったのかなぁ・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

う。やっぱり昨日の書き込み消えてる;再チャレンジだ!

クンクンやアウアウの頭を振る仕草って、ホントかわいいですね〜
「ペロペロ」って、ちゃんと音でいうんですか?!知らなかった…
たしかに音が無いと「クンクン」なのか「ペロペロ」なのか
区別が付きにくいですね;
それにしてもソネブロ!メンテしたらまた激重ですね(TT)
by ロボパンダ (2006-12-21 00:37) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ソネブロメンテ後の超スーパーウルトラ激重でコメント消えちゃった
んだろーな~と思ってました。しかも「コメント」読もうとクリックしたら
「ページが削除」だの何だのってx x x x x x x x x 。何のこっちゃ(-_-;)
ソネブロストレスが溜まっちゃいますね・・・

「ペロペロ」って音じゃなくて言葉で言うんですよ。2回しか聞いた事が
ないんだけどマロンちゃんはしょっちゅう言うみたいですよ。
ロトは言った事ないけど「チュッ」っても言うんですって!
言われてみたい~~~~~~~~~~!!と思って
私が「チュッ」って言うとロトはチンチン始めます。意思の疎通が・・・。
by cobuta (2006-12-21 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。