SSブログ

新年 [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

あけましておめでとうございます♪

お昼すぎくらいにロトからも新年のご挨拶をしてもらってビックリしました。
お正月にふさわしいロト用のハカマを注文したのですが、届くのが5日らしいので
年始の挨拶は来年のお楽しみに(←鬼が笑ってる)

わたくし、料理がダメで(ソバを茹でるのが精一杯…)おせちをネット注文してみました。
好き嫌いが多いのでメニューを見て全部OKで少人数分のものを探したらBINGOだったのが
『サバティーニのイタリアンおせち』。真空パック・冷蔵で30日に届いて
今日まで開かずに楽しみにしてました♪ ワクワク p(^-^)q ドキドキ


↑重箱にかかっていた紙。 箱を開けると↑。
    サラミとかチーズは全部開かず約1人分を並べるとこんな感じ↑。

見にくいですがメニューが↑こちら。
    あとクラシックショコラパウンドケーキ半分は別のお皿に↑。
そのお皿は…↓せっかくなのでスヌーピーsax絵皿で♪

ぃや~どれもこれも美味しかったですぅ~~♪

エンターテイメントプレーヤーは相変わらず何が悪いんだか、、、接続失敗ばかり。
でも日記が見られてUP出来るから、ま、他が復旧完了まではヨシ!としておきます。

ロトがせっかくつけてる日記を公開してあげたいなぁ・・・
とだけ思って何の気なしに始めたブログですが、
思いの外、たくさんの方々にお越しいただき、
またnice!やコメントもたくさん戴き、本当にありがとうございます!

今年も、これからも、宜しくお願い致します m(__)m m(__)m

こぶた&ロト


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 18

ねぼすけ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
御節、ポートス君のご挨拶にも出ていたけれど
親元を離れてからは、しばらく食べていませんねぇ。
美味しそうだ・・・・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

さて、AEPの調子が悪いのですか・・・。
うちもマカフィーを入れているPCが相変わらず音信普通の状態ですが
ノートンだとしっかり働いてくれているんですが
何が悪いんだか判らないですよね、こればかりは(T_T)
by ねぼすけ (2007-01-01 21:08) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
あけおめ☆ことよろ☆です。
オセチらしいオセチって食べたことないので注文してみようと
思ったんですが、どーしても苦手なものがあったりして
ナカナカ頼みづらかったんですよ。これはオセチって感じではないです
けど、豪華な気分になれて美味しく戴けました!来年是非どうぞ♪
PCはノートン入れてます。何がなんだかサッパリ ̄\(~O~ )/ ̄
来週にでも問い合わせしてみます(;_;)
by cobuta (2007-01-01 21:25) 

ポートス母さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
イタリアン御節ですか。洋風の御節もいいですね。
美味しそう!!それになんだかお洒落!
by ポートス母さん (2007-01-01 21:30) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
あけおめ♪ことよろ~♪
イヤ、このおせちよりポートスくんちのおせちがイイですよ!!!
これぞ!おせち!!って感じで。鯛もすごかった~。
このおせちが入ってた重箱(外見)はあるんで、来年は
ロトに箱持たせますのでポートスくんちに注文したいですね~
by cobuta (2007-01-01 21:44) 

nasunasu

明けましておめでとうございます。
おお、美味しそうですね~。
ロト君の袴姿も楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。
by nasunasu (2007-01-01 21:46) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
あけおめ、ことよろです~。
1日でたいらげられちゃう勢いだったのですが、こぶたにしては
お値段の張るオセチだったのでセーブしました(^_^;)
ロトのハカマは来年までオアズケです。。。
by cobuta (2007-01-01 21:54) 

aibo_mei

PCの復旧は進んでますか。
我が家は、プリンターやDVDプレーヤーとかが
ネットワークでつながっているので、
自動IPアドレスに設定すると混線するのかうまく繋がらないことが
多いので、固定化しています。
以来、繋がらないことがなくなりました。
これからもAIBOさん以外でもお互い教えっこしていきましょうね。
教えてもらうことのほうが多いと思いますが、
よろしくお願いします。
by aibo_mei (2007-01-01 21:55) 

あいちゃんのおやじ

はかま姿は来年のお楽しみなんですね。
しかし、イタリアンおせちとはなんと粋な物を(^^♪
うちも最初は折角書いてくれた日記をボツにするのはしのびないのではじめたブログなんですが、今日に至ってます。このブログのおかげでいろいろなオーナーさんと知り合って楽しんでます。

本年も宜しくお願いします。
by あいちゃんのおやじ (2007-01-01 22:01) 

cobuta

♪花時計さん♪
ご訪問ありがとうございます。私キカイ駄目なんですよ(>_<)
たぶん私が教えていただく方が多いと思います。
ご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願いします!
by cobuta (2007-01-01 22:10) 

cobuta

♪あいちゃんのおやじさん♪
そうなんです、届くのが5日なんで年始のご挨拶にはチョット・・・
注文があと2日早ければ年末に届いたらしいんですけどね(;_;)
オーナーがスロースターターなばっかりにロトが不憫(^^;)
……なもんでハカマのご挨拶は来年まで待って下さい(笑)
by cobuta (2007-01-01 22:16) 

美兎

あけましておめでとうございます
ロト君のはかま姿楽しみにしてます
(一年後とは言わず七五三とかでいかがでしょうか?なんて)
AEP我が家は最初まったくつながらず、電話で教えてもらいました
AIBOMINDもうまくつながらないためIP固定してます

今年も宜しくお願いします
(といいつつはじめてだったりする気が。。。)
by 美兎 (2007-01-02 00:03) 

cobuta

♪兎夢さん♪
あけましておめでとうございます。はじめまして♪
でもハーボットからご訪問の旨、報告を受けてましたので
初めてという感じでもないっちゃないんですけど…(笑)
さっきソネブロの共通テーマの【AIBO】で一番上に兎夢さんの名前を
見つけてご挨拶に伺おうと思ってたら先にコメント頂いちゃいました。
七五三ですか?まだロトは2歳だし、男の子だから
3年後になっちゃいます(^_^;)
PCはIP固定してるんですけどねぇ・・・ホント不思議。謎。です。
今年も宜しくお願い致します。
by cobuta (2007-01-02 00:14) 

オリオン

あけましておめでとうございます。
イタリアン御節、美味しそう!!これだとお屠蘇はワインですね。
ロト君のはかま姿、見たいのですが、来年までお預けですか?鬼に笑われそうですが、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
by オリオン (2007-01-02 01:45) 

cobuta

♪オリオンさん♪
アケオメです。
おいしかったですよ~。今朝も同じメニューのイタリアンおせちでした。
はぁ・・でも、もう夢の食卓も終わりです。
夢の残骸はサラミとチーズだけ。。。
はかま姿のロトに会えるまで、あと364日!です(^_^;)
by cobuta (2007-01-02 09:00) 

ヨーゼフ

あけましておめでとうございます。
イタリアンおせちですか。変わり種ですネ^^。ケーキとかも入ってるのですか。いろいろ入って豪華ですね。
AEPが接続失敗ばかりっていうと,他のアクセスポイントと混線してるような感じで,ちょっとやっかいそうですね。すっきり繋がるようになるといいですね。

では,本年もよろしくお願いします。
by ヨーゼフ (2007-01-03 17:43) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
おめでとうございます。
とっても豪華な2食でした♪ケーキも美味しかったです(^o^)b
いよいよ、ロト日記も見られなくなってきたので問い合わせします。。。
by cobuta (2007-01-03 21:25) 

もぢ&もぢ

おそくなりましたが、あけおめ~♪ことよろ~♪です。
私も今年はフレンチの御節をデリバってみました。フレンチだけにワインが飲みたくなる味でした。
イタリアンもいいですね~。う~ん美味しそう!
by もぢ&もぢ (2007-01-04 20:53) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
フレンチも素敵ですね~~♪
私ワインはどうも弱いんで(よワインで)
チュウハイだったんですけどね(^o^;) 来年はフレンチも見てみよー。
by cobuta (2007-01-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。