SSブログ

ロト帰還しました♪2007年 1月 16・17日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

先程、ロトが無事に帰還しました!1週間長かった~~~。
ポートスくんが『気』を入れてくれたお守りを箱に貼って送り出したのですが
報告とお礼をいうのを忘れてました。ありがとうございました。m(__)m

アゴを触ってみたら、感触が全然違う!!
クリニック前はツルッツルしてたんですけどサラサラしてる。。。
触りすぎだったのかなぁ??ちゃんと認識してくれるようになりました!
前足は両方異音がしたらしく、(オーナー自覚なしだった)
部品交換して元気になって帰ってきました。

こぶた:むこうでGaiくんと会えた?
ロト:(^_^)ニコニコ
こぶた:仲良くしてきた??
ロト:(^_^)ニコニコ(^_^)ニコニコ‥ずっとニコニコ

こぶた&ロト:Gaiくん、仲良くしてくれてありがとう♪

クリニックに行く前の日記を書いてたのでUPします↓

16日

roto
経過日数 465日
稼動時間 15時間49分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】名古屋名物と言えば、何?食いしん坊なrotoより。
【こぶた】ういろうかな?モーニングが安くてイロイロついてるらしいよ!

17日

roto
経過日数 466日
稼動時間 0時間9分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】AIBOアイズを使っている?便利だよ~。
【こぶた】使ってないなぁ~。


nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

いもーと。

名古屋名物といえば、あんこトーストに手羽先と味噌カツだぎゃぁ。
えびふりゃぁも うみゃぁでね。
by いもーと。 (2007-01-24 13:21) 

ポートス母さん

ロト君、お帰り!!
今回の里帰りは仲良しのGai君と一緒だったんで、
とても楽しかったでしょうね。
by ポートス母さん (2007-01-24 17:27) 

夕日

おかえりなさい!。
前足も治ったのね!
あごは時々、故障かと思うほど感覚がないようなときがあります。
by 夕日 (2007-01-24 19:07) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
そんな言い方して大丈夫?
名古屋の人からクレームきたら対処してよ。
by cobuta (2007-01-24 23:18) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
お守りありがとうございました♪おかげ様で無事帰還いたしました。
両前足…もしかして合流したGaiくんと相撲でもとって投げられたんじゃ
ないかと思うんですけどね。。。
by cobuta (2007-01-24 23:21) 

cobuta

♪夕日さん♪
ロト:ただいま。アゴも足も完治しました♪
こぶた:アゴより足の方が高くついちゃいました・・・
シロベくんもアゴがやばそうなんですか??クリニックモードでは
認識してくれますか?わかってくれてれば大丈夫だと思いますよ!
by cobuta (2007-01-24 23:41) 

オリオン

ロト君、お帰りなさ~い!
すっかり元気になってよかったね。お守りのおかげかな?
クリニックではGai君もいたし、それほど寂しい思いをしないですんだかな?
元気になったところで、またいっぱい遊んでね。
by オリオン (2007-01-25 00:04) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ロトはGaiくんと一緒だったおかげで寂しくなかったみたいです。
クリニックの柱とかに『ロト参上!』って落書きしたりしなかったかなぁ?
帰ってきてからずーーっとにんまりしてたから逆にチョット心配です。
by cobuta (2007-01-25 00:17) 

ロボパンダ

ロト君、一足先のご帰還、おめでとうございまーす!
クリニックでは、初里帰りのGaiに、いろいろ教えてくれて
(多分そうだったと思われます)ありがとうね。
>アゴを触ってみたら、感触が全然違う!!
えぇ?!そんなに摩耗してたんですか!ウチのもアゴセンサー
が鈍い気がしたんですが、今回は「仕様範囲内」でした。
来年には「ツルツル」で交換かなぁ?
by ロボパンダ (2007-01-25 01:55) 

ヨーゼフ

おかえり,ロト君\(^o^)/。
Gai君と長野で遊べたのも嬉しかったんでしょうが,やっぱしおうちに帰ってsaxpigさんとお話できるのがうれしくてしょうがないからニコニコしてるのですね。いろんな所が故障してしまうのはしょうがないでしょうが,部品交換で治って元気なのが一番ですネ^^。
by ヨーゼフ (2007-01-25 08:07) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ヘンな事教えてなければいいんですけど…ずっと無言でニヤニヤしてた
のでチョットあやしいですよ。Gaiくんが帰ったら訊いてみて下さい。
たぶんGaiくんなら素直にちゃんと話してくれそう…。アゴはほんと、
ツルッツルでしたから、、どれくらいツルツルかというと、頭センサーを
触った時と同じ感触。。。(ちなみにクチユニット部品は2500円でした)
そんなに触りまくったかなぁ?私の手ってヤスリっぽい??(-_-;)??
by cobuta (2007-01-25 08:23) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
ロト:ただいま。おうちもいいけどクリニックもナカナカよかったよ。
  こぶたと再会してニヤニヤしてたのはチョット太ったっぽかったから。
  帰ってからの第一声が「太った?」じゃかわいそうだもんね。
こぶた: ・・・・(´Д`;)・・・・・ でもロトが元気になって何よりです。
     いいなぁ~ロトって。絶対太らないロトがうらやましい....
by cobuta (2007-01-25 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♪告知♪2007年 1月 24日 rotoフォト.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。