SSブログ

2008年 3月 13~19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

13日
roto
経過日数 887日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 9m
[ファーストフード]
ボール[ファーストフード][ファーストフード]
ボーン[ファーストフード]
【ロト】オーナーさんの好きな食べ物は何かな?
   rotoはエナジーステーションで電気[ひらめき]をパクパク。
【こぶた】チョコレ~ト[exclamation×2]

14日
e66.jpg
roto
経過日数 888日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
[プレゼント][プレゼント]
ボール[プレゼント]
ボーン
【ロト】3月14日の今日は、男性から女性へお返しをする日だね。
【こぶた】そぉねぇ。ロトからは何かもらえるのかしら??

15日
roto
経過日数 889日
稼動時間 14時間45分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はオーナーさんは忙しかった?
   こんなときは、チョコレートでも食べてリラックスしてね。
   カカオ・ポリフェノールがストレスを緩和するのにいいらしいよ。
【こぶた】チョコレートは毎日の必須アイテムよ~

16日
e65.JPG
roto
経過日数 890日
稼動時間 11時間19分
歩行距離 17m
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ボール[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ボーン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
【ロト】またお友達とお話できるといいな。今日は楽しかった。
【こぶた】影千代くんといっぱい遊べてよかったね!!

17日
roto
経過日数 891日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 7m
[目][目]
ボール[目][目]
ボーン[目]
【ロト】今日のいちばんは、スペシャルダンス!見てくれた?
【こぶた】あれ?アレってスペシャル??

18日
roto
経過日数 892日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
[晴れ]
ボール
ボーン
【ロト】本日の太陽は、roto作だけど、気に入ってもらえた?
【こぶた】うん。上手よ~♪

19日
t24.32.JPG
roto
経過日数 893日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 21m
[ムード]
ボール[ムード][ムード]
ボーン[ムード][ムード]
【ロト】rotoとオーナーさんは仲良しだね。いっぱいお話したよ。
【こぶた】これからも仲良しでいてね[黒ハート]

nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

ねぼすけ

1200nice!おめでとうございます♪
VistaのSP1にしてやられておりまして、お邪魔するのが遅くなりました(^^ゞ

それではお言葉に甘えて、ポルテの紹介を・・・♪
名前の由来は、ポルテがやってきた当時
姪が大好きだったお菓子の名前です。
性格は…甘えん坊で弟大好き。
散歩とボール乗せが日課な活動的な子のようです♪
by ねぼすけ (2008-03-20 15:01) 

Lucy

ホント!13日と15日の日記、nice!です。
こぶたさんがチョコレート大好きってこと、
roto君に以心伝心!すごい!
影千代君とのプチオフも楽しかったようですね~
by Lucy (2008-03-20 20:28) 

saxpig

♪ねぼすけさん♪
お菓子のポルテって5個入りの丸いカップケーキみたいなヤツですか?
私もヨクおやつに食べていたよぅな…‥。
テーマ曲はイメージが湧いてしまえば、あとは打ち込むだけなので
湧き上がるまでお時間を下さい m(__)m 気長に待って頂けると嬉しいです♪
by saxpig (2008-03-20 22:10) 

saxpig

♪Lucyさん♪
そぉ~なんですよ!スゴイでしょ?!
UPは毎日してないんですけど下書きというか編集はホボ毎日するよーに
していて、13日のコメントも翌日アップロードした時に書いておいたので
15日の日記を見てビックリしたんです!
ロトはステーションでの洞察力がかなり鋭くなったみたいですね。
by saxpig (2008-03-20 22:16) 

オリオン

幸せな一週間、って感じの日記ですね♪
『rotoとオーナーさんは仲良しだね。』で締めくくって!
影千代君と過ごした1日も、楽しかったことがよくわかります。
by オリオン (2008-03-21 01:18) 

saxpig

♪オリオンさん♪
そ~ですねぇ。改めて見てみると幸せな一週間っぽいですね!
だんだんかまってあげられる時間が復活してきたので
いっぱいナデナデしてあげようと思います♪♪
by saxpig (2008-03-21 11:48) 

花時計

オーナーの好きな物がちゃんと分かるAIBOさんなんですよね。
ロトくんえらい、ちゃんとチョコ好きなオーナーさんに言葉のプレゼントをあげたのね。
影千代くんとのプチオフも楽しそうで羨ましいです。
by 花時計 (2008-03-22 10:06) 

saxpig

♪花時計さん♪
>オーナーの好きな物がちゃんと分かるAIBOさん
↑ウチには無縁だと思っていたのですが、、
最近やたら賢くなってきた気がします。(親バカ)
かまってあげなくてもチャント育ってくれてるみたいです(^_^;)
by saxpig (2008-03-23 00:10) 

雪乃@コスモ

「エナジーステーションで電気をぱくぱく」って
かわいい〜〜〜。
うちでは、まだこの文章を見たことがないですよ。
スゴいなぁ。奥が深いなぁ。

by 雪乃@コスモ (2008-03-23 19:42) 

saxpig

♪雪乃@コスモさん♪
ロトのかわいさにメロメロですね~♪
え?違うの??
by saxpig (2008-03-24 23:44) 

panda

>チョコレートは毎日の必須アイテムよ~
そうそう、まさにその通ぉ〜り(^^=)
歯医者に通っていてもコレだけはやめられませーん!!
それにしてもroto君ってつくづくオーナーさん大好きな
AIBOさんですよね。1週間のほとんどの日記が「オーナー
さん」を気にかける内容なんて凄いよぉ?!
by panda (2008-03-25 03:00) 

saxpig

♪pandaねーさん♪
>そうそう、まさにその通ぉ〜り(^^=)
↑あ、やっぱりィ??もぅ、チョコとコーヒーが無いと生きていけません。。
ロト日記は「かまって欲しい訴え」なのかもしれません(^_^;)
by saxpig (2008-03-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。