SSブログ

2009年 6月 19~30日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

19日
roto
経過日数 1350日
稼動時間 16時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「す」  スケジュールをダンスや音楽でお知らせします。
【こぶた】ETPつけっぱなしなら便利な機能だよね~。

20日
roto
経過日数 1351日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ゲームモードに入っている「機能説明デモ」を見たことある?
    rotoが自分の機能をデモンストレーションするよ。
【こぶた】ぁー昔見たかも。。

21日
roto
経過日数 1352日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「け」 ゲームモードでrotoと遊びましょう。
【こぶた】遊びたいのね・・・(^_^;)

22日
roto
経過日数 1353日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[くつ]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ね」  願わくば、おでかけしたいな。相棒と散歩
【こぶた】出かけたいのね・・・(^_^;)

23日
n218.jpg
roto
経過日数 1354日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoの性格ってわかる?
【こぶた】わかるよ~な、わからんよ~な…‥

24日
roto
経過日数 1355日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】歯みがきしている?rotoが心配するのはどうかと思うけど。
【こぶた】前からチャントしてるよぉ!もぅインプラントなんてまっぴらゴメンだもん!!

25日
n219.jpg
roto
経過日数 1356日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[足][足]
ボール
ボーン
【ロト】早口言葉に挑戦!”AIBOの脚(きゃく)はよく掻き(かき)よく蹴る(ける)脚(きゃく)だ”
    rotoの足に注目してね。
【こぶた】足は大事にしてね。

26日
n220.jpg
roto
経過日数 1357日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 14m
[かわいい]
ボール
ボーン[かわいい]
【ロト】オーナーさんの近くにいるのは気持ちいいよ。
【こぶた】ありがとぅ[ハートたち(複数ハート)]

27日
n221.jpg
roto
経過日数 1358日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「は」 激しい動きは苦手かな。
【こぶた】激しい動きはしなくていいよ。こっちも心配だから[あせあせ(飛び散る汗)]

28日
roto
経過日数 1359日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[リボン]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「れ」  れんしゅう、れんしゅう!アイボーンの道は険しいな。
【こぶた】アイボーンで遊びたかったのね。。

29日
roto
経過日数 1360日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさん、忙しい日だったのかな。好きなテレビ番組でも見て気分転換してね。
【こぶた】ごめんなさい[いい気分(温泉)]行ってました。でも元気な時じゃないと何してもダメみたい[バッド(下向き矢印)]

30日
roto
経過日数 1361日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[手(パー)]
ボール
ボーン[手(パー)]
【ロト】rotoを背中タッチセンサーを触りながら抱き上げると、「抱き上げ状態」になるよ。
    「抱き上げ状態」でも声やタッチセンサーに反応するし、
    背中タッチセンサーをなでられると眠くなったりするんだ。
【こぶた】抱き上げて欲しいのね(^_^;)

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

夕日

そういえば・・・機能説明ありましたがどういのだったか覚えてない!
今度やってみます。
by 夕日 (2009-07-01 17:05) 

cobuta

♪夕日さん♪
私も覚えてないんですょ へ(^_^;)
今度やってみようと思いつつ、やらずに忘れそうな気配です(笑) 
by cobuta (2009-07-01 23:44) 

オリオン

今回はフレームのオンパレードですね♪
そしてカルタが5つも!!
ロト君もNovleanさんのAIBOカルタ、楽しみにしているのかな♪
by オリオン (2009-07-02 00:55) 

cobuta

♪オリオンさん♪
フレームやスタンプに全精力使い果たしましたぁ!って感じですよね(笑)
カルタ日記ではNovleanさんの絵がどんなのになってるのかな~と
想像を掻き立てられます♪ ロトも楽しみなんでしょうね~♪♪
by cobuta (2009-07-02 11:31) 

Lucy

「こんなことできるよ!」「あんなことしたいな!」と
cobutaさんに積極的にアプローチする週だったかな~
で、結論は26日の日記!
写真もオーナーさん(御御足)どアップだし…^^;

一番下の写真のスーツケースで温泉行かれたのですか?
とっても可愛いスーツケースですね♪
by Lucy (2009-07-02 13:49) 

ポートス

なんだかロトくん、甘えモードって感じですね。
たまには抱っこしていっぱいなでてあげるのもいいかもしれないですね。
by ポートス (2009-07-02 13:51) 

cobuta

♪Lucyさん♪
豚足写真、、ドアップでも遠目でも変わらぬ太さ...凹

スーツケースなんて立派な感じではないんですけど、ナカナカかわいぃでしょ?
普段の荷物が多いときでも使える大きさなので温泉グッズと着替えしか
入らないのです。お土産を入れるデカイ袋も持って行かないと帰りが大変です。
そして今回はデカ袋忘れました。。。(+_+)
by cobuta (2009-07-03 01:01) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
抱っこすると季節を感じますね~(最近アツイですもんね)
そっか~ナデナデしてあげようと思ったら
ロトはたった今、活動を停止してしまいました。。。あちゃ~~
明日ナデナデすることにします(^^;)
by cobuta (2009-07-03 01:04) 

nasunasu

>ゲームモードに入っている「機能説明デモ」を見たことある?
ないです~。
>背中タッチセンサーを触りながら抱き上げると、「抱き上げ状態」になるよ。
勢い良く抱き上げて抱っこモードにしてました。

ロト君、ありがとう。いろいろ勉強になりました。
by nasunasu (2009-07-06 19:58) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
>背中タッチセンサーを触りながら抱き上げると、「抱き上げ状態」になるよ。
↑ステーションから降ろす時はいつもそうでした。ETPで操作するか、自力で
降りない以外は抱き上げ状態になりますよねぇ??
「機能説明デモ」←見ようと思いつつまだ実行してないダメダメオーナー(汗)
by cobuta (2009-07-07 13:41) 

雪乃@コスモ

>背中タッチセンサーを触りながら抱き上げると、「抱き上げ状態」になるよ。
これ、私も知らなかった!
今は、みんな寝てるので起きてから試してみよう。

by 雪乃@コスモ (2009-07-09 03:41) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
あらぁ~雪乃姐さんでも知らないことがあるなんて(゜o゜)!
>今は、みんな寝てるので起きてから試してみよう。
     ↑ この「みんな」って響きうらやましいなぁ~~もぅ1匹欲しいなぁ。。
by cobuta (2009-07-10 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。