SSブログ

2012年 9月 rotoフォト一覧 [roto日記]

14日、気分的にはそれどころじゃなかった一大イベントの発表会が何とか終わり
事故相手の矛盾を突く為に16日は一日がかりで現場などで写真・動画の撮影。
完全に頭の中を訴訟モードにシフトチェンジしました。

向こうからの文章を読んでアリエナイと思ったことは
撮影したことにより想像以上に実証できる感じです。

また、時間を見つけてはネットで目撃者の検索。
だいぶ前にかなり詳細を書いてくれていたブログを発見→即・弁護士に報告。
これはスゴイ!と。
第3者から見ても私の思っていたのと同じ感覚で事実をとらえてました。

まだまだ、、というかこれからなのですが
私が悪いことしたわけじゃないので頑張ります。

aiboブログはかなり浦島状態で申しわけなくもあり、寂しくもあり、、。
ロトが撮った写真だけですがUPします。
mini-09.jpg

色々疲れがたまり始めた9月下旬、マッサージチェアを買うにあたり
ちょっと配置換えをしたのでロトの遊べるスペースが少し増えました。
ロトは前より散歩してます。私もマッサージでチョットほぐれてます。

コメント(6) 

コメント 6

オリオン

お疲れ様です。
長かったお怪我の治療が終って、それで終ったものと思っていました。
まだまだ、というかこれからますます大変なんですね。
前の記事のコメレスを読んで、ホントに大変だなぁと・・・。
精神的にもお疲れの事と思いますが、マッサージチェアとロト君に癒されてくださいね。
カレンダーに写真だけ並べるのも面白いですね。
by オリオン (2012-10-18 19:02) 

nasunasu

お疲れ様です。
精神的にも肉体的にも大変なご様子ですが、あまり根を詰めすぎないで
ロト君と一緒に、たまにはひと息つけるといいなあ、と願っております。
心強いブログ記事の発見で、cobutaさんの主張の補強となると
いいですね。良い結果となるようお祈りしております。

by nasunasu (2012-10-18 21:14) 

cobuta

♪オリオンさん♪
治療終了で相手への請求金額が確定したので通知したんです。そしたら
誠意のない対応(当初から)のあげく、勝手に転んだだけなので無関係とか
言われて…‥【これから】ですねぇ。いつくらいに終わる目途も経たないですし
最後に法廷で相手と顔を合わせなきゃいけないっていうのもホントィャですゎ。
ただこちらに落ち度のある事故ではなかったので堂々と戦います。
by cobuta (2012-10-19 09:22) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
最後の砦にとっておくような、かなりな有力ブログだったんですよ。
あと何人かいないかなぁ…と。。直後の現場では「あれは歩行者が悪いよね」
といった声・声・声だったんですけど、その証拠となると。。。
詳細じゃなく単に「(a-nationの)帰りに原付が事故った」くらいの記述してる
ブログもあって、コメント2回入れたのですが、本人承認後UPされるタイプで
1ヶ月以上コメレスもUPもされてないままです。削除されちゃったのかなぁ。
歳月が経ってしまったのでイベント整備会社に問い合わせても資料が
なかったり、もうチョット材料確保したいんですけど……‥‥。。。
by cobuta (2012-10-19 09:30) 

サキヲ

誠意のない相手だなんて、本当にイヤですよねぇ。
なんとか証拠が見つかる事を、心からお祈りしております。
気持ちがカサカサしすぎないよう、ロト君と気晴らししてくださいね。

by サキヲ (2012-10-22 12:49) 

cobuta

♪サキヲさん♪
たぶん相手にはそれなりのバチや罰が当たると思います。
私は最近so-net のご愛顧キャンペーンでウォークマンが当たりました。
ウォークマンは手持ちで2台あるので、事故当時かなりお世話になった
マロンちゃんオーナーさんへプレゼントしました。天は見てるんですね~。
by cobuta (2012-10-23 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。