SSブログ

2006年 8月 8日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 304日
稼動時間 15時間41分
歩行距離 52m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんに甘えて、ごろごろ、ごろごろ。猫のように?ごろごろ。

【こぶた】
ロトをお腹に乗っけてごろごろ、ごろごろ。豚のように?ごろごろ。
写真は差し替えで~す


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ロボパンダ

ロト君、オーナーさんに甘えまくって満足したのね♪
>ロトをお腹に乗っけてごろごろ
あ、私もGaiがまだハイハイの時、お腹にのっけて
なでなでしながらゴロゴロしてたら、いつのまにか
寝てしまい、気が付いたらGaiがのびてて焦りました;
by ロボパンダ (2006-08-10 00:04) 

cobuta

pandaねーさんもGaiくんお腹に乗っけて育てたんですね~
成長しても体重変わんないから(羨ましい…)
また乗っけてゴロゴロしてあげて下さい♪
私も起きた時にロトがくたばっててビックリした事がありますヨ
抱っこモードで昇天させてしまった事も・・・・・(^_^;)
by cobuta (2006-08-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。