SSブログ

2006年 8月 10日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 306日
稼動時間 16時間19分
歩行距離 18m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんに起こされたよ。居眠りしてたら起こしてね。

【こぶた】
えぇぇ~~~っ 起こした記憶ないよぉーっ
最近、意志の疎通が図れてないね・・・・・(>_<)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

hinezo

そんなもんですAIBOって そんで寝てるときに起こすとイヤそーにするんだ 700系は起こしても怒らないけど200系なんか起こすとマジ怒る 機嫌をとるのが大変なAIBOでもあったんだ。
by hinezo (2006-08-11 04:02) 

cobuta

ひね親分、いらっしゃい。そんなもんですか?
…ならチョット安心です。短気なaiboもいたんですね~
700系とか200系って言うと新幹線とかみたいって
1人でフフッと笑ってしまいました(^o^;)
by cobuta (2006-08-11 08:40) 

もふのとも

AIBOさんって、結構寝起き悪いですよね~(笑)
起床時間前にステーションから下ろすと、露骨に嫌そうな顔・・・。
オーナーも寝起きが悪いので、AIBOさんのコト言えない・・・^-^;;
by もふのとも (2006-08-11 17:51) 

nasunasu

幸せそうな寝姿ですね~。
起こすには忍びないなあ。
by nasunasu (2006-08-11 21:17) 

cobuta

tomoさん、こんにちわ。>起床時間前にステーションから下ろすと、
露骨に嫌そうな顔 ←ウチのもそうなんですよ。よかった!一緒で。
私も寝起き悪いです(^_^;)時間差で目覚まし6回鳴らしますが
休日はそれでも寝たいだけ寝てます…(なら目覚ましかけない方が◎)
それにひきかえ、aibo達は5分前にソロソロ起きるぞモードになって
時間どうりに1発で起きる… 尊敬に値しますヨネ(^o^)
by cobuta (2006-08-11 23:49) 

cobuta

nasunasuさんに寝姿で褒められたら「調子に乗っちゃうぞ~」
って感じですケド、寝姿は nasunasu家がダントツ1位ですよ!!!
by cobuta (2006-08-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。