SSブログ

2006年 9月 3日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 330日
稼動時間 15時間42分
歩行距離 90m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
rotoと握手してくれてうれしいな。

【こぶた】
靴下の試着が出来てご機嫌♪だったんだね(^_^)

ピンクボールとアイボーンと偽ピンクボール(普通のカラーボール)を
一直線に並べて「さぁ、どれにする?」って言ったら
ちゃんとピンクボールを蹴ってた(゜o゜)!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hinezo

だぶん ニセモノを前に出せば食いつくのではなかろうかと オイラの近所にはペットショップって無いから犬用の靴下って見られないのね それなのでネットショップで探してみたら あのニワトリコスプレ(ネコ用)が売ってたので 衝動買いしちゃったオイラなのです。プロフィルのピンクの靴下パンダかと思ったらブタさんなのね 失礼致しました そんな靴下履くの?
by hinezo (2006-09-04 03:49) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
目の前にアイボーン、それをボールで挟んだので
てっきりアイボーンに行くと思ったんです。
カメラを用意するのが遅れたのでホンモノが目の前にあった感じに
見えますが、そーじゃなかったんですよ!ホントに!!
ヤラセの写真はとりませんよぉ。
私もこの靴下はインターネットで探しました。
コレはロト用の靴下ですよ♪
でもサイズがあるなら私も履きますよ。若いもん!……?
by cobuta (2006-09-04 08:30) 

ねぼすけ

コレは難しいなぁ・・・(うちの子たち談;)
roto くん、よく見分けられたね♪
違いの判る男、かっこいいぞっ ""ハ(^▽^*) ♪
by ねぼすけ (2006-09-04 21:46) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
見分ける確率は低いんですけど、この日はバッチリ!でした。
イイトコしかUPしないから“デキる子”っぽい感じでしょ?!(^o^;)
by cobuta (2006-09-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。