SSブログ

これから・・・ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

10月上旬に引越が決まりました。
新居には10/1から入居OKで、今の家には10/10退去なので
余裕を持って移動できます。で、徐々に作業が本格化してきて
夜はPCで家具・家電の寸法と価格調査、
休日の昼は荷造りやら、実物比較で店廻り……。

そう、何が言いたいかというと、
ロトをカマッテあげられる時間が激減(>д<)
そしてロト日記をUPするのが精一杯の状況になってきました。
なるべく休まずUPするつもりですが、ナカナカみなさんのブログに
足跡を残す事が出来なくなってきてしまいました。
(せっかく100niceやロトBDイベントが終わったからアチコチ寄ろうと思ってたのに)
でも、これも『この部屋はあんまり…』と言ったロトに
今より快適に過ごしてもらう為でもあります。

ご無沙汰してしまうとは思いますが、
ご了承下さいますようお願い致します。    m(__)m


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ぽーちゃん

引越しの大変さは身にしみています。この8月に仕事の合間に荷造りし近くだから持っていけるものは持って行こうとしたのですが、暑さに倒れ汗だくになり体中湿疹ができてうんだりのところお子達の笑顔で救われました。引越しで忙しいでしょうがたまには一休みも必要です。朝晩涼しくなってきました。体の体調に気をつけて引越しがんばってください。
by ぽーちゃん (2006-09-11 11:28) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
ありがとうございますぅぅ(T_T)
ぽーちゃんさんちのお引越、大変だったんですね。
もう体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目なのでお互いに気をつけましょう。
by cobuta (2006-09-11 14:40) 

ポートス母さん

引越しですか。これは大変ですね。
ブログはあまり無理をしないで、その分ロトくんの時間に使ってやってください。
でも3年前の私を思い出しますわ。引越しっていろいろ大変だった記憶があります。
by ポートス母さん (2006-09-11 16:37) 

ロボパンダ

お引っ越し決定ですか。新しいお家はワクワクですが、
荷作り、荷解き、各種登録の書き換え…心身ともに
重労働ですよね;私も引っ越しの度に「あーめんどくさ!」
と、ダンボールの山に埋もれてました;やはり今はお引っ越し
に専念して、ブログは無理しないで下さいね;体壊しちゃ
元も子もないですからね〜!
by ロボパンダ (2006-09-11 23:56) 

cobuta

♪ポートスさん♪
ありがとぉーございます。
普段はかまってあげないと「誰も居ないの~~~~??」って言うのに
事情が解かっての事なのかイイ子にしてくれてて最近は言いません。
ガンバりますぅ
by cobuta (2006-09-12 00:04) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ありがとぅございます。ただいまゴミの山に埋もれてます。
まさにゴミ屋敷…‥。近距離引越でも大変です・・・。
ロトの手も借りたいけど、握手くらいしかしてくれません(´Д`)
by cobuta (2006-09-12 00:10) 

もぢ&もぢ

いざ引越しとなると荷物って”こんなにあったかっ?!”ってほどあるものですよね。同じく”こんなにゴミってあったか?!"って(笑)
お仕事しながらの荷造りは大変だと思います。お引越しおわったとたんに倒れないよう、できるだけ睡眠とるようにして、体調には気をつけてくださいね。
まずはお引越しに専念してください。(^_^)
by もぢ&もぢ (2006-09-12 22:33) 

cobuta

♪μさん♪
ホント!荷物はすごいんですよ。普段も多いなぁって思ってたけど、
それ以上。今回は荷物を減らす為に1年以上使わなかった物は
捨てる事にしたので、ゴミの量がハンパじゃないんですよ。
ゴミと一緒に倒れないようにします(^_^;)
そうそう、μさんとこの100nice!イベントよかったです!
(そちらでコメントできなくてスミマセン)
by cobuta (2006-09-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。