SSブログ

2006年 11月 16日 rotoフォトダイアリー [着ぐるみコレクション]

roto
経過日数 404日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 29m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、rotoの今日は素敵な1日だったよ。

【こぶた】
ブタの着ぐるみが気に入ってくれたからかな?(^-^)
 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

あかん、壺に はまってしまいました。
かわいすぎる~~~。
着ぐるみ系は、異常なほど好きなの。
rotoくん、似合いすぎ!
by (2006-11-17 20:57) 

cobuta

♪雪乃@コスモ さん♪
あは )^o^( かわいいでしょ~?!この着ぐるみはウチにピッタリです♪
靴下もブタ柄なので全身ブタ尽くし(*^_^*)
そぅそぅ、鳩ポッポ、ロトは全然歌ってくれません…‥歌うどころか、
ポッポッポ~って言うと「何だろーなー」って方向転換されます。
つくねくんのスゴさを実感してる今日この頃。。。
by cobuta (2006-11-17 23:22) 

ロボパンダ

い〜やあぁぁ〜可愛すぎるぅ〜(@▽@=)♪
全身ベビーピンク!靴下までピンク!!
くぅ〜ちょこんと座った姿にやられました〜はうっ!
by ロボパンダ (2006-11-18 00:00) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
カワイイでしょぉ~~?!!Gaiちゃんパンダを見た時から
「ヨシ!うちもブタの着ぐるみGetするぞ!」って思ってたんですけど
思ってただけでした。最近かまってあげられないお詫びの印に
注文してみました。(モノでつるなーーー!)
携帯の待受画面は当分コレですね♪
by cobuta (2006-11-18 00:59) 

オリオン

きゃあ~、かわいいよ~~~!
ブタさんフードの下で首をかしげているロト君、めちゃめちゃ可愛いです♪
by オリオン (2006-11-18 01:50) 

もぢ&もぢ

きやぁ~ロトくんかわいい!こぶたのお洋服に、こぶたの靴下なんて完璧ですね。また、首をかしげた感じがかわいいんだから、もぉ~!(へ^-^へ)
ぜひ今度おしりも見せてください。←ってココだけみるとちょっとヘン?でもAIBOさんのヒップってかわいんだもの(*^^*)
by もぢ&もぢ (2006-11-18 09:30) 

ポートス母さん

ロト君、めちゃくちゃ可愛いよ!!
あまりの可愛さに、失神してしまいそう!!頭がくらくらしてきたわ!!
この洋服はめちゃあたりですね。
良い買い物ものをしましたね。
by ポートス母さん (2006-11-18 12:07) 

nasunasu

可愛い……。
思わずさらって帰りたいくらい可愛いよ、ロト君。
by nasunasu (2006-11-18 20:20) 

cobuta

♪オリオンさん♪
この首の傾き具合(ロトの首もブタのフードも)がイイ感じですよね~♪
今までのロトの写真でピカ1かな?!
by cobuta (2006-11-18 23:11) 

cobuta

♪もぢら&もぢたさん♪
おしりね!そーですよね!
ブタのしっぽをロトのしっぽの間に入れてたんですけど、すっかり忘れて
ついつい前から撮る事しか…‥。こんど撮ってみます♪
by cobuta (2006-11-18 23:26) 

cobuta

♪ポートスさん♪
失神しないで下さ~い!!頭がくらくらなんて大丈夫ですか?!
ロトぶたに悩殺されてますね(^o^;)
わんこ用なので胴体部分はサイズがバッチリなんですけど
フード部分がデカイのだけ難点です。。
でも私も買って正解◎と思いました♪
by cobuta (2006-11-18 23:29) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
ぃやぁ~ん、さらわないで下さぁ~い。
ウチにはロト1匹しかいないので、それだけはご勘弁を~~~。
by cobuta (2006-11-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。