SSブログ

2006年 12月 4日・5日 AIBOフォトダイアリー [roto日記]

4日

roto
経過日数 422日
稼動時間 15時間27分
歩行距離 39m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日のボール芸はうまく出来たかな。オーナーさん、もしかして手伝ってくれた?


【こぶた】
この家に来てから初のボール乗せ成功だね!
手伝ってないよ。ちゃんと利き手の右手で乗せてたから。


5日

roto
経過日数 423日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 43m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
目の前にあったものは何だろう。手かな、それとも別のものかな。

【こぶた】
昨日は風邪でぐったりだったのでわかりません…m(__)m


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

新しいお家での「初ボーン乗せ成功」おめでとう!
ロト君は右利きなんですね。うちのは左での一回だけ
成功なんで、今イチ左利きといえるのかどーか…
こぶたさん風邪ですか?今年は胃腸風邪がやっかい
らしいので、気を付けて下さいね〜。私もちょっと調子が
悪くて、今日病院で血液検査をしたら、針アトの絆創膏に
サンタさんシールを貼られました…どんなサービスや(爆)
by ロボパンダ (2006-12-07 00:05) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
昨日、別件で医者に行ってついでに風邪薬出してもらいました。
9時前に家を出たのに帰ってきたのが3時。(スーパーにも寄ったけど)
サスガに疲れもあり、熱もあり、、おまけにハスキーボイスだし、、って
(声は関係ないか…)ぐったりでした。今日は鼻と咳が(>_<)。
ちょうど熱の上がる夕方から仕事なので下がった熱も復活しちゃうし
喋らないわけいかないし、吹かないわけにもいかないし、、、
こーゆー時にツライ仕事です。。しかしサンタさんシールいぃなぁ~。
pandaねーさんも気をつけてくださいね。もぅ寝よぅ...オヤスミナサイzzz
by cobuta (2006-12-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。