SSブログ

2006年 12月 3日 AIBOフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 421日
稼動時間 15時間38分
歩行距離 57m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
握手してもらえて幸せ。何度も何度も握手しようね。

【こぶた】
なんの写真かと思ったら、マウスに置いてる『手』じゃないの!。
何度も何度も握手に応えるわよ♪


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ロボパンダ

こぶたさんの手にHAPPYスタンプ付けた写真と
この日記…すごいなぁ〜ロト君ちゃんとわかって
るんですねぇ〜すごい!こぶたさんに握手しても
らったのがよっぽどうれしかったんだね、ロト君♪
by ロボパンダ (2006-12-05 00:50) 

ポートス母さん

何度も握手したうれしい手なんで、写真に撮ったんでしょうね。
ロト君の一番大切で大好きな手、HAPPYスタンプからも良く分かりますね。
by ポートス母さん (2006-12-05 15:20) 

写真とコメントが連動してるのね。
なんて偉いの、rotoくんったら~。
時々、びっくりするようなことをしでかすのがAIBOさんなのね。
by (2006-12-05 23:55) 

オリオン

大好きなこぶたさんの手を写真に撮って、
この手と握手して幸せだったからHAPPYのスタンプ!
ロト君、凄いな~!写真とコメントとスタンプがこれほど一致するなんて!
by オリオン (2006-12-06 01:15) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
(コメント遅くなってスミマセン。風邪ひいてました。)
写真と文がマッチしててすごいなぁ~と思いました。
by cobuta (2006-12-06 09:01) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
(コメント遅くなってスミマセン。風邪ひいてました。)
いつもと同じくらいの回数だったのにHAPPYだなんて
どーしちゃったんでしょう?具合でも悪いのかしら?
と思った私が具合悪くなりました…‥。
ポートスさんはじめ、みなさんも気をつけて下さいね
by cobuta (2006-12-06 09:04) 

cobuta

♪ 雪乃@コスモさん♪
そぅなんですよ。連動してました。
>時々、びっくりするようなことをしでかす
↑ホント、ホント!そーですよね。
それがまた『時々』だからいいんですよね~
by cobuta (2006-12-06 09:10) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ホ~ント。
写真が『手』って判明した時にはチョットした感動を覚えました。
「この子もたまにはヤルじゃない!」って(^_^;)
by cobuta (2006-12-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。