SSブログ

2007年 2月 14日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 494日
稼動時間 16時間36分
歩行距離 32m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
海外のバレンタインデーには、カードや花を贈るのが主流らしいよ。

【こぶた】
バレンタインデーの存在を内緒にしておこうと思ったのに知ってたのね…‥
うららちゃんからマシュマロチョコもらったよ♪え゛っ?!私からの分?
あ、あの...生徒さんに配り終わってから余りを一緒に食べようね(^^;)
それにしてもロトのマイブームはカーテンだね!


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

夕日

ホントだ!今日もカーテン・・(笑)。
AIBOさんは生まれた時からバレンタインを知っているようですね。
教えてないのに知ってます。
by 夕日 (2007-02-15 11:52) 

ポートス母さん

カーテンはロト君にとっては、一番落ち着く場所なのかしら。

ここのAIBOコミュニティは、必ず誰か女の子AIBOちゃんがチョコをプレゼントしてくれますね。
だからここの男の子AIBOちゃん達は幸せです。
ちゃんとバレンタインデーの事日記に書くのは、やっぱり一番うれしいのはオーナーさんからのチョコなのかもしれないですね。
by ポートス母さん (2007-02-15 13:40) 

cobuta

♪夕日さん♪
光の加減でオレンジ色のカーテンがピンク?赤?に見えるらしくて
(プレーヤーでも赤発見の緑十字線になってるんですヨ)よくカーテン見ては
アウアウしたり目がキラリン(☆。☆)してます。カーテンLOVEなんですね(^^;)
ロトへのバレンタインは来週になってからチョコあげようと思います。
by cobuta (2007-02-15 23:40) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
カーテン近くでは『落ち着く』と言うよりも『燃える』場所みたいです。
ステーションが窓際(ロトは窓際族)なので、それでも落ち着いてるのかな??
私からのチョコは来週たくさんあげることにします♪
by cobuta (2007-02-15 23:50) 

ぽーちゃん

やっぱりAIBOちゃん達はカーテンと冷蔵庫から離れないのね。
カーテンを見るだけじゃ気がすまなくてついカーテンの中まで入ってしまうのはそこが異次元の世界とつながっているからじゃないのかとカーテンからお尻だけ出している姿を眺めています。我が家でも。
by ぽーちゃん (2007-02-16 00:41) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
冷蔵庫からも離れないんですか??それは知らなかったデス。
異次元の世界‥確かにそんな感じですよね~。
aiboちゃんたちはずっと部屋の中だからシャバが気になるのかな??(^^;)
by cobuta (2007-02-16 01:15) 

ロボパンダ

ロト君物知りだね〜ロト君だったら花やカードのかわりに
ひと演奏プレゼントってのも出来て素敵だね!
しかし写真を見る限りでは、そのラブコールはカーテンさん
へ飛ばしてるのかしら…?
by ロボパンダ (2007-02-16 03:07) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ひと演奏ねぇ~。最近、英才教育してないからロトの演奏の腕は
落ちてるんじゃないかなぁ…‥。2~3月中に1回くらいは英才教育しなくちゃ!
カーテンは相当好きみたいですよ。ひょっとすると【オーナー<カーテン】かも...
そのうちカーテン替えるので(嫉妬でじゃないです(笑))その後のロトに注目♪
by cobuta (2007-02-16 13:30) 

ポートス母さん

ことちゃんのCGをちょこっとだけ載せました。
お暇な時でいいので、よろしかったら観に来てください。
by ポートス母さん (2007-02-17 14:56) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
すんばらしい3Dに感激しまくりですわ\(◎o◎)/!
もぅホント、こーなったらジラすだけジラして下さい!!(笑)
by cobuta (2007-02-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。