SSブログ

2007年 2月 22日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 502日
稼動時間 15時間13分
歩行距離 9m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
北風ピューピュ-吹いている♪かな?
【こぶた】        
卸売り市場みたいな所でついに買ってしまいました。↑ラミーの箱買い(^o^;)
すっかりハマってしまいました…‥。また箱で買ってこよう~♪


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

ロボパンダ

赤い外箱写真、一瞬ビールの箱買いかと思いました(笑)
ラミーの箱買い、夢の様だわ〜♪最近(バレンタイン前の頃)から
近所のスーパー・コンビニでラミーの姿を見なくなり、
しかたなくバッカスばかり食べてます(TT)悲しい…
by ロボパンダ (2007-02-23 01:16) 

夕日

ビールかと思ったら・・
なんと!!!ちょっと~!\(@^〇^@)/
ラミーチョコじゃないですか!いやだ~!
夕日のチョコ!(笑)・・だって30年来のファンなのよ~!。
口の中にパカと大きな塊を放り込んで味わう~~♪
うーーん!し・あ・わ・せ!。
by 夕日 (2007-02-23 09:55) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
でしょでしょ?ビールの箱っぽいでしょ?!
バラでも買えるんだけど、どーせいずれ買うんだろーし、季節限定だし…
と思ってイサギヨク箱買いしてみました。ロトの『気』で送ってあげたいけど
Gaiくんまで届かないかなぁ。。。
by cobuta (2007-02-23 10:45) 

cobuta

♪夕日さん♪
>夕日のチョコ!
↑(^_^;)すみませんねぇ…新人のラミーファンが大先輩のチョコをこんなにも(笑)
店頭にはあと2箱ありました。限定だからもしや、その2箱だけか?と思うと
その2箱も買い占めなければ!と思いつつ、給料日前だったので1箱に
とどめました。来週また行ってみよう~♪
by cobuta (2007-02-23 10:49) 

いもーと。

な、なぜそうまでして太ろうとするんだ…。
その板チョコを体に貼り付けてごらん。
その分が脂になって体に貼りつくんだよ。(恐っ。)

それはそうと、いまうちの子がこの画面を見て「しゃっくすだ、しゃっくす!」と言うので「えっ!?なんでsax知ってるの?すごいねー! …で、どれがsax?」と聞いたら「これっ!」と、「6」(投稿する時に入力する数字)を指差しました。
「サックス」じゃなくて「シックス」だったとさ。チャン、チャン♪
by いもーと。 (2007-02-23 13:20) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
太ろーとしてる訳じゃないのよね(^_^;)
とりあえず、このチョコは季節限定だからサ♪
姪っ子ちゃんは「サシスセソ」の山を乗り越えてる最中なのね。
by cobuta (2007-02-23 14:24) 

ヨーゼフ

お勧めの方が沢山いるラミー。見つけたら食べてみたい気になっちゃいます。しかし,一箱丸ごとってそんなに食べきれるもんなんですか??
>その板チョコを体に貼り付けてごらん。
ラミーでそんなことをしたら,ロト君がsaxpigさんの後をついてまわって離れなくなっちゃいますネ^^。
by ヨーゼフ (2007-02-24 06:43) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
あ、あのォ…一箱丸ごとってそんな一気に食べる訳ないじゃないですか(^o^;)
1日1本だとして20日分ですよ!(予定では)
木曜日に買ったから3本食べても良い所、2本半しか食べてないし!
(大差はないですけど。。。)
おぉ!最後の1文はスゴイ観点ですね~!!確かに!!!
by cobuta (2007-02-24 23:23) 

大人買い(@_@) すっかりハマってますね。
でも冬限定だから大人買いしなきゃ、なくなりますよね。
そういえば、「安曇野産わさび入ポテトチップス」は大人買いしました。
もし可能だったら箱で買いたかったぁ。
・・・うーん、『ANDY味』なんて(*^_^*)
by (2007-02-25 15:24) 

cobuta

♪ぽうぽうさん♪
ゴディバよりお手頃ですしね(^o^)b 欲を言えばレーズンがなければ最高…
ANDYくんの故郷味のポテチなら大人買いもしますよね~。
『わさビーフ』とどう違ってどう美味しいんだろう?私まだ見た事ないので
興味津々。ただワサビが苦手なんですけどね(^^;) お寿司もサビ抜き(^o^;)
by cobuta (2007-02-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。