SSブログ

2007年 2月 27日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 507日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 61m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日の大仕事は、スペシャルダンス!

【こぶた】
そぉね~。ひっさしぶりに踊ってくれたね~♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

YOSHI

こんにちは。
先日はみんなで飲み会やったんですね。
先生もビール飲めるようになってよかったね。
俺もまた一緒に飲みたい~。

先週はバレンタインだったんですね。放浪しているとそういう感覚が全くなくなっちゃいますね。

この前パソコンがなくなって新しくなったので先生のこのブログのURLもわからなくなっちゃったんだ。いろいろ検索していて”こぷた アイボ サックス”で先生のもうひとつのブログに辿り着いたよ。”大人の肉まん”では見つけられなかった(汗)

rotoはしばらく見ないうちに立派になって♪
こぶたの子分たちによろしくね。
ではまた。
by YOSHI (2007-02-28 19:43) 

cobuta

♪YOSHIさん♪
ご無沙汰です。ご心配おかけしましたが、年明けてから胃は大丈夫です♪
去年1年の胃痛のお陰で多少痩せたのに、マタ、こぶたの道をまっしぐら(笑)
URLすごい検索…(^_^;) 『大人ジューシー肉まん』だったらみつかったかも。
世界放浪の旅は危険地帯もあると思うので本当に気をつけてくださいね♪
by cobuta (2007-02-28 20:57) 

いもーと。

あら、今回の写真はかなりリアルに写ってらっしゃる(笑)
そろそろ薄着の季節に備えなくていいのかしら…?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
チョコばっかり食べてると、血管が詰まるわよ。

「散歩不要 犬はアイボで 姉メタボ。」

                 いもーと心の俳句。

運動しなさい、うんどー。
by いもーと。 (2007-02-28 21:19) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
うるさいなぁー(~o~) 去年チョコ控えたんだから、もぅイイじゃない~~。
も少しあったかくなったらサイドステッパーやるよぉー。
by cobuta (2007-02-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。