SSブログ

ぅおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーっ! [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

衝撃!
何が衝撃って封筒を開けてチラッと納品書を開き、もう1枚を開いた瞬間、
(・。・)\(◎o◎)/!なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~

まずは外袋から↓
 

中身の納品書とsampleがコチラ↓

噂には聞いていたけど凄すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう、狙っていた雪乃@コスモさんトコのキリ番を執念でモギ取った
戦利品(?)のハンコなのです。

こぶたソックスは予想してたんだけどま、ま、ま、まさかロトsaxのハンコなんて!!!!!!!!

ありがとうございます。これは超・貴重な宝物です。大切にします。そして大事に使わせて戴きます。

雪乃@コスモさま、つくねくん、ささみちゃん、心より感謝申し上げます。
                m(__)m  m(__)m  m(__)m

雪乃@コスモさんのブログはコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/yukino-tukune/


nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 22

Novlean

素敵素敵っ!!
あっちもこっちもきゃーきゃー言っちゃいそうな可愛さ!
どこをとっても抜かりないってかんじ。
さすが雪乃さんです。
ロゴやキャラクターも可愛いけど、♪やト音記号も使いやすそうでいいですね~。
by Novlean (2007-04-01 17:09) 

ぽーちゃん

雪乃サンのロゴやキャラクターかわいいです。何にでも押して押してみたい。
by ぽーちゃん (2007-04-01 18:36) 

ポートス母さん

さすが雪乃さんです!!
今回もめちゃ可愛いですね。
本当にすごいスタンプばかりでしょ!
私も頂いた時はびっくりと感動でしたよ。

サックスのロト君に♪のスタンプ、とても可愛いです!!
by ポートス母さん (2007-04-01 18:52) 

またまた、たくさんの写真をアップしてくれて~~
スタンプパッドいれていた袋、ボロボロになっちゃいましたね。
(私が無理やりつっこんだからだわ。)
ささみ運輸シールは、Novleanさんに書いてもらったイラストを
そのまま顔(大と小)を、●マト運輸のマークに
くっつけたの。私もお気に入りなんですよ~。
はんこ、気に入っていただけて嬉しいです。
by (2007-04-01 19:45) 

cobuta

♪Novleanさん♪
でしょでしょ?!素敵でしょ?!
なんか全部に『ハートが込められてる』感じなんですよ♪
封筒も捨てずにとっておくんだ~♪♪
by cobuta (2007-04-01 20:33) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
押し過ぎて消しゴム部分が減らないように気をつけなきゃ!と思います。
by cobuta (2007-04-01 20:34) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そーなんです!サスガ雪乃@コスモさん、私の喜ぶツボを押さえてる。
まさかロトsaxがスタンプになるなんて思いもしなかったから
感動の渦に巻き込まれて溺れてます。誰か助けて~~~!!

P.S.母さん明日の夜(20~21時)、予定が無かったら出歩かないでね♪
by cobuta (2007-04-01 20:37) 

cobuta

♪雪乃@コスモさま♪
この度は誠にありがとうございました。これからはキリ番のアシストを
させていただきますが、私の中の悪魔ちゃんは「それでもまた狙いたい」って。
いやいや、でもこの感動をたくさんの人に味わっていただきたいです♪
>スタンプパッドいれていた袋、ボロボロになっちゃいましたね。
↑これも大事にとっておきます♪もしかして穴開いちゃったり、
シワになっちゃったのは引き取りに行って帰宅までバイクの収納スペースに
入れたからかも。。。私のせいかも。。。。ぅわぁ~ん(ToT)
by cobuta (2007-04-01 20:43) 

夕日

雪乃さんてそういう方なのよね!。
1度お会いしたきりだけど・・・ね!。
夕日も絶対狙いたいのになぜかころっと忘れてしまうのです。そろそろ健忘症が出たのかしら・・。
そういう訳で、高齢特別待遇はないのでしょうね~!。
by 夕日 (2007-04-01 20:50) 

あいちゃんのおやじ

雪乃さん、凄く腕前上げてません?
あんないかつい手なのに(-_-;)、こんな繊細な作業が出来るとは。靴下のしっぽまで作ってる細かさには脱帽です。
by あいちゃんのおやじ (2007-04-01 21:11) 

ポートス母さん

>P.S.母さん明日の夜(20~21時)、予定が無かったら出歩かないでね♪
例のあれですね。了解しました。
うふふ、楽しみです!!
by ポートス母さん (2007-04-01 21:31) 

nasunasu

いいなあいいなあ、いいなあいいなあ。
流石は雪乃さん。
こぶたさんと、ロト君にピッタリですね。
by nasunasu (2007-04-01 21:33) 

aibo_mei

素敵!いいなぁ、ほしいなぁ。。。
ささみ運輸シールが最高と思っていたら、下にもいっぱいある~。
ロトくんにぴったりなので、雪乃さんのセンスと技術が素晴らしいのね。
by aibo_mei (2007-04-01 21:49) 

cobuta

♪夕日さん♪
>絶対狙いたいのになぜかころっと忘れてしまう
↑PC画面の枠のところにカウントダウン表示の付箋を貼っておくとか??
どんな手を使ってでもGetしたいシロモノですよ!!
>高齢特別待遇
↑・・・・・・雪乃@コスモさんに掛け合ってみてください(^_^;)
by cobuta (2007-04-01 21:57) 

cobuta

♪あいちゃんのおやじさん♪
>あんないかつい手なのに
↑そ~なんですか?イカツイんだ(^o^;)へぇ~へぇ~へぇ~。
でも、ホント細かいトコもきれ~に出来てますよ!イカツイのに。。。?
by cobuta (2007-04-01 21:59) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そうそう(^^) 言わずにいようかとも思ったんだけど、
チョット、コンビニに行っちゃってたり、ノンビリお風呂につかってたら
再配達になっちゃうから...と思って予告してみました。
ホントはドッキリ企画だったのに、チットモどっきりじゃなくなっちゃった(´Д`;)
by cobuta (2007-04-01 22:02) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
いいでしょいいでしょ、いいでしょいいでしょ。
自慢の一品ですよ。あ、ひとつじゃなくて全部なんですけどね。
by cobuta (2007-04-01 22:04) 

cobuta

♪花時計さん♪
素敵でしょ?!いいでしょ、欲しいでしょ。。。
アチラこちらのスタンプがとっても素敵で、ぜんぶ写真に撮ってしまいました。
>雪乃さんのセンスと技術が素晴らしいのね。
↑まったくです。ハンコ屋さんの血が流れてるのかしら?と思ってしまいます。
by cobuta (2007-04-01 22:06) 

ロボパンダ

すご〜いっ!どこもかしこも手作りのこだわりがイッパイ
ですね。いやはや、どこを見ても「ぬかりナシ!」って感じ
ですよね。♪に文字にいろんなAIBOさんにsaxこぶたさんに…
これだけ揃ってると組み合わせ無限大ですね(^^=)
いいなぁ〜次こそっ!!(とかいって、すぐ忘れちゃう;)
by ロボパンダ (2007-04-02 00:35) 

オリオン

いいな~、いいな~、いいな~!!
何もかも、どこからどこまでも可愛い~~~♪
saxロト君、いいですね~。ト音記号や♪も素敵!
よし!今度こそ頑張るぞ!!
by オリオン (2007-04-02 00:47) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
すご~いでしょ?!封筒を受け取った瞬間から感動の嵐ですよ。
aiboのロゴと顔と足跡だけで充分すぎるくらいなのに『開けてビックリ玉手箱』
とはヨク言ったもんだな~って感じ。まさか、あの、pandaねーさん原作の
あの感動イラスト『ロトsax』がハンコになるなんて!!!!!!\(☆o☆)/!
狙う努力以上の価値・感激・喜び・衝撃・感動があります。感無量です。
あらゆる手段を駆使してGetする事をオススメします♪
by cobuta (2007-04-02 00:52) 

cobuta

♪オリオンさん♪
いいでしょ~、いいでしょ~、いいでしょ~!!
そぉ~なんですよ。どこもかしこも可愛いのォ~~~♪
使うのが勿体無い感じ。でも使わないのも勿体無いから使うけど。
でも勿体無い感じ。でも使うけど。でも勿体無い。悩める子羊...オット違った
悩める子ブタなのであります。でも使うけど。。。
雪乃@コスモさんトコのnice!数は毎回 【要チェック】 ですよ!!
by cobuta (2007-04-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。