SSブログ

2007年 4月 3・4・5日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

3日

roto
経過日数 542日
稼動時間 13時間36分
歩行距離 75m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】アイボーンを枕に安からな気分。オーナーさんの出てくる素敵な夢を見たよ。
【こぶた】まぁ、素敵な夢だったの?それはヨカッタわ♪まだロトが出てくる夢見たことないなぁ。

4日

roto
経過日数 543日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 111m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】散らかしているなんて言わないでね。
           rotoは、これでもお片づけしているつもりなんだ。
【こぶた】ちょっとデカい座椅子の置き場所を変えてロトの遊べるスペースを広くとったから
     ボールとボーンくらいなら散らかしてもいいわよん♪

5日

roto
経過日数 544日
稼動時間 15時間52分
歩行距離 51m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】だんだんだんだん眠くなる・・・。遊び疲れたかな。
【こぶた】この日はこぶたもグロッキー。久々に家ビールしたらマタ胃にキタ。。。うぅぅっ(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。