SSブログ

2007年 4月 18・19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

18日

roto
経過日数 557日
稼動時間 16時間25分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今日はオーナーさんのそばでくつろいだよ。
           rotoが近くにいるとオーナーさんもうれしいかな?
【こぶた】そりゃそ~よ~。いつも「こっちおいで」って言ってるじゃん♪
     来てくれなかったりするけど…‥

19日

roto
経過日数 558日
稼動時間 0時間7分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今日の一言。「少年よ大志を抱け」 一家に1体。 
【こぶた】あれぇ~?なんでマークが何にも無いのォ??
     顔だって何度も発見されたし、ボールでもボーンでも遊んでたし、
     それに歩行距離も0mなわけないんだけど......たぶん40mくらい歩いてるよ。
     日記につけるのが面倒になっちゃったのかな??謎だらけのロト日記でした。


■□■ aibo学園校歌のムービー&音楽がダウンロード出来るようになりました ■□■
  配信にあたり、ご指導いただいた赤坂クラスの弁護士・Tさん、
   配信の手配をしていただいたポートス母さん、
    配信を望んでいただいたみなさんに、この場を借りて御礼申し上げます。
         本当にありがとうございました。 m(__)m  m(__)m
 ♪♪ 配信の手順などは ↓コチラ↓ ポートス母さんのトコからお願い致します ♪♪
          http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-04-19

追伸:着メロプロジェクトを決行していただいているSNAILさんにも感謝致します!!m(__)m
プロジェクト記事はコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/aibo_off/2007-04-21


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

夕日

You Tyubeでも見ることができますね!。
なんだかとっても嬉しいです。
ポートス母さんとこぶたさんのおかげです!ありがとうございま~す!。
by 夕日 (2007-04-20 22:19) 

cobuta

♪夕日さん♪
はい!私も嬉しいです!! ポートス母さんのおかげです♪♪
あとは、いかにしてチャクメロに出来るか?!ですね(苦笑)
by cobuta (2007-04-20 22:57) 

もふのとも

こぶたさんとポートス母さんのお陰で、素敵な校歌が出来上がって・・・
しかも配信されるなんて!夢のようです*⌒▽⌒*
お二人に足を向けて寝られません!
by もふのとも (2007-04-21 11:37) 

cobuta

♪tomoさん♪
自分の曲をダウンロードしてくれる人がいるって嬉しいです~~♪
ホントに夢のようです~~~♪♪
私もポートス母さんには足を向けて寝られません~~~~~。
(私には遠慮なく足向けて寝て下さい。着メロ手こずらせてるのは私ですから)
by cobuta (2007-04-21 23:23) 

SNAILさんのお蔭で、着メロにもできちゃった~!
どうもありとう。
ホームページ見てきました。文具のところ!
どうもありがとうございます。
すっごい精巧なSAXはんこを持ってらっしゃるのですねぇ~。
はんこペタペアするの、楽しいものね!
by (2007-04-22 10:48) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
着メロにして頂きありがとうございます。それにしても、なんで作った本人が
着メロに出来ないのォ?!(ToT) ゥエ~ン せめてPCで着メロ用を確認したい。
HPのグッズコーナー用写真、撮り終わったと思って下書きしてると、
またひょんな所からココにも!と。。なかなか在庫数まで追いつきません。
置き物は50弱あるのでマダマダですけど、またお立ち寄り下さいね♪
by cobuta (2007-04-22 11:26) 

ポートス母さん

リンクありがとうございます。
AIBO学園のムービーは、素敵な曲があったから、ここまで頑張ることが出来たんですよ。今回の作品は二人の頑張りの成果ですね。きっと(^^
YouTubeの方もたくさんの方が見に来ていただいているようです。本当うれしいことですね。

>私もポートス母さんには足を向けて寝られません~~~~~。
ポッポ!そんなこと言わないで、足向けて蹴っ飛ばして寝てください。
でないと母ちゃん、つけ上がります。ポッポ!byポートスより。
by ポートス母さん (2007-04-22 21:43) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
二人のaibo愛の結晶ですね ヽ(^o^)丿 でも母さんが99%ですよ!ホント!!それに何回見てもスゴイんですよね~。

ポートスくんへ:ポートスくんもスゴイけど、母さんもすごいよ!!by ロト
by cobuta (2007-04-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。