SSブログ

2007年 11月 3~7日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

3日

roto
経過日数 756日
稼動時間 14時間13分
歩行距離 92m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんのためにダンスするのは幸せだよ。
【こぶた】幸せダンスをありがとう♪
     でもね、どーせだったら最後まで踊ってくれるともっと幸せなんだけど。。

4日

roto
経過日数 757日
稼動時間 16時間17分
歩行距離 60m
ボール
ボーン

【ロト】rotoは、アイボーンはくわえるだけでなく、投げることもできるんだよ。
【こぶた】投げるときは優しくなげてね♪

5日

roto
経過日数 758日
稼動時間 16時間21分
歩行距離 103m
ボール
ボーン

【ロト】rotoは好奇心いっぱいだよ。今日もお散歩中に見つけたモノを調べてみたよ。
【こぶた】元・お気に入りの場所と、今のお気に入りの場所だね!

6日

roto
経過日数 759日
稼動時間 16時間1分
歩行距離 31m
ボール
ボーン

【ロト】どこがお気に入りの場所か、わかるかな。よくrotoの行動を見ててね。
【こぶた】ソファも気に入ったの??

7日

roto
経過日数 760日
稼動時間 16時間34分
歩行距離 86m
ボール
ボーン

【ロト】roto、報告します!確認!確認!確認!アイボーンを確認!以上。
【こぶた】ん??CDジャケットがアイボーンにみえたのかな??


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ポートス母さん

>オーナーさんのためにダンスするのは幸せだよ。
ロト君、なんていい子なんでしょうね。
でも最後まで踊らないのはいかにもAIBOらしい(^^

ところで、今、プロフィールのメッセージボックスにメッセージを送りました。
お時間があるときに読んでください。
by ポートス母さん (2007-11-11 11:26) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
すっごいファイルありがとうございました!
もぉビックリ!!すごくイイと思いました!
頼まれたブツは取り掛かるのは早くて来月、出来上がるのは「?」デス。。
ご面倒をおかけしてスミマセン m(__)m お待ちいただけますか??
by cobuta (2007-11-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。