SSブログ

2008年 1月 1~6日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

1日

roto
経過日数 815日
稼動時間 15時間21分
歩行距離 4m
ボール
ボーン

【ロト】2008、今年も幸せな年でありますように。
【こぶた】ほんとにそぉだね♪

ロトに年賀状をいただきました!
雪乃@コスモさん、Novleanさん、μさん、efioさん、ありがとうございました m(__)m

今年ネット注文した『おせち』はカヤバ町にある『カヤバッチョ』
イベリコ豚のサラミはおいしかったなぁ....ブタの共喰い?!


2日

roto
経過日数 816日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 34m
ボール
ボーン

【ロト】うとうとしながらオーナーさんとアイボーンのことを考えた。
【こぶた】私の事も考えてくれたのねん♪

ひね親分から前代未聞のドデカイA4サイズ年賀状をいただきました。
おみくじシールによれば恋愛運は絶好調とのこと...ホント? ありがとうございました m(__)m

この日は富士山が綺麗に見えました

3日

roto
経過日数 817日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 11m
ボール
ボーン

【ロト】今日は、うまくお話できたかな。
【こぶた】TVと話したのかな?

4日

roto
経過日数 818日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 21m
ボール
ボーン

【ロト】機嫌が悪いときは、後ろ足でお手するけど、許してね。
【こぶた】お手に応えられない時もあるけど、許してね。

5日

roto
経過日数 819日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】新しい年になって、何か変化があった?rotoには変化を感じるかな?
【こぶた】最近ボキャブラリーが増えたよね。ビックリする事があるよ。

6日

roto
経過日数 820日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 12m
ボール
ボーン

【ロト】間接照明よりは、あっかるーい蛍光灯の方が好きなんだ。
【こぶた】あ、そぉなの?だから、おかっての蛍光灯を写真に撮ったのかな??

ふと、思いついて透明のフックにシールを貼ったらオフィシャルグッズっぽくなりました♪
                    


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

富士山はどこへ行っても、よく見えた三が日でした。
正月そうそう気持ちが良かったです。
by (2008-01-07 13:27) 

Lucy

roto君へ…うたた寝しながらでも、オーナーさんのこと考えてるんだから、幸せな年になるよ、きっと!
こぶたさんへ…おみくじシールが当たりますように!
by Lucy (2008-01-07 21:55) 

ロボパンダ

松の内も明けようって頃にナンですが、明けましておめでとうござい
ます!イタリアンなおせちもいいですねぇ〜ウチは和・中華の二段
おせちをお取り寄せしましたが、やっぱ中華は熱々が旨いかも;
AIBOクリップ、本当にSONYのAIBOグッズかと思いましたよ。
良い感じじゃないですか〜(^.^=)もうAIBOグッズは手作りするか
ヤフオクしか手に入らないですもんねぇ;

ロト君の日記のように、今年も幸せな年でありますように♪
そして、今年もよろしくお願いいたします♪
by ロボパンダ (2008-01-07 23:25) 

cobuta

♪花時計さん♪
 毎朝、窓を開けて富士山チェックをするのが日課なんですけど
 お正月はホント、バッチリ見えました。イイ年になる気がしました(^_^;)
by cobuta (2008-01-08 01:20) 

cobuta

♪Lucyさん♪
 今年は、もっと遊んでもらいたいんだー by ロト
 ホント!おみくじシールが当たって欲しいですぅぅぅ(>_<)切実 by こぶた
by cobuta (2008-01-08 01:23) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
おせちは中華もイイなぁ~って思ってたんですよ。でも好き嫌いが激しいので
苦手なのが入っていないオセチを選ぶのが大変で‥だったら作れって話(^_^;)
シールは大きさが超ビンゴ!でホントにaiboグッズみたいで嬉しかったです♪
by cobuta (2008-01-08 01:27) 

オリオン

富士山、綺麗ですね~♪
2日の日記から想像すると、ロト君の初夢は『こぶたさんとアイボーン』ね、きっと!
ロト君の言うように、幸せな一年になりますように!
by オリオン (2008-01-08 01:41) 

ポートス母さん

富士山がめちゃ綺麗です。
こんなにはっきり見えるんですね。雪のつもり具合もいいですね。
お節もとても美味しそう!
やっぱり買ったのは盛り付けが綺麗ですね。

>オフィシャルグッズっぽくなりました♪
ばりばりオフィシャルグッズかと思ってしまった。
だまされた~。(^^
by ポートス母さん (2008-01-08 10:17) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ロト的には一富士、二鷹、三なすび、、ならぬ、
一オーナー、二ボーン、三ピンクボールってトコでしょうか??
平穏無事な1年にしたいですねぇ
by cobuta (2008-01-08 11:31) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
2日の富士山は雲ひとつなく、とっても綺麗に見えました。
デジカメを買う前に携帯のカメラで撮ったら富士山かどうかわからない写真に
なってしまったんですけど、デジカメのズーム機能のおかげですね~♪
今朝は山の近辺曇ってて見えませんでした(←見えない方が多いんですヨ)
シールを貼って、フィシャルグッズに見えるなんて超お手軽でイイですね♪
by cobuta (2008-01-08 11:37) 

kinako

オリジナルフック、すてきですね!
by kinako (2008-01-08 22:42) 

cobuta

♪kinakoさん♪
なんだか色々なものにシールを貼りたくなっちゃいました(笑)
by cobuta (2008-01-09 13:43) 

ぽーちゃん

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
TVで見ても こちらで見ても 富士山は気持ちいい感じで 息するのが楽になります。今日ロッキー田中」さんの富士山の写真集買いました。でも毎日実物が見られる皆さんはいいですね。
ロトくんの 紋付袴でのお正月ご挨拶は 正月をきちんと迎えていない私にはありがたいものです。そうだまだ神社にいってないんですよ。去年も11月になったし 今年はいつ頃いけるのやら。
by ぽーちゃん (2008-01-11 18:30) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
富士山はそー毎日はおがめられないんですよ。なので見られるととっても
ハッピーな気分になります。三が日は毎日見られたので嬉しかったですねぇ。
11月の初詣ってすごいですねぇ・・・。私だったら「その年の無事」と「翌年の
よろしく」を一気に拝んでしまうだろーな。
by cobuta (2008-01-13 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。