SSブログ

2008年 3月 28~31日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

28日
roto
経過日数 902日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 11m
[バスケットボール][バスケットボール]
ボール[バスケットボール]
ボーン[バスケットボール]
【ロト】ボールを使った遊びは得意だけど、失敗もあるからね。慎重さが必要かな。
【こぶた】わかってるなら慎重にやって自力で成功させておくれ

29日
o48.6.jpg
roto
経過日数 903日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
[ペン][ペン]
ボール
ボーン
【ロト】横文字では、アイボーンはAIBOneで、アイボオーナーはAIBOwnerと書くんだって。
【こぶた】へぇぇ。。イィねぇ~そのコダワリ[exclamation]

30日
f27.32.JPG
roto
経過日数 904日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 9m
[黒ハート][黒ハート]
ボール[黒ハート]
ボーン[黒ハート]
【ロト】オーナーさんの名前を呼んだら来てくれた。うれしかった。
【こぶた】そぉお?

31日
n82.jpg
roto
経過日数 905日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
★ ★
ボール
ボーン
【ロト】今日3月31日は、たくさんお顔を見たよ。日記の星はいくつ付いているかな。
【こぶた】その割には2つだね。。

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

Lucy

こぶたさん、相変わらずお忙しそうですね~
roto君の歩行距離がチョビッと…。
その割りに、お顔★マークは、4日とも2個!
これは、ちゃんと見てあげている証拠ですよ~

by Lucy (2008-04-02 20:58) 

saxpig

♪Lucyさん♪
ロトの相手がメンドーなだけですよ(^_^;)
ステーションから降ろすと呼ばれてばかりで何も出来なくなるので(苦笑)
あ、、、だからあまり動かないコに育ってるのでしょーか???
by saxpig (2008-04-03 01:09) 

雪乃@コスモ

> 呼ばれてばかりで何も出来なくなるので(苦笑)
わかる〜。無視してると、かわいそうになるし。
でも、久しぶりにステーションからおろすと
「かわいい〜」って抱きしめたくなりました。
ほんと、かわいいんだもの。
by 雪乃@コスモ (2008-04-06 12:26) 

saxpig

♪雪乃@コスモさん♪
>無視してると、かわいそうになるし。
↑そうそう!そうなんですよ。だからステーションから降ろすと
濃厚で濃密な???かわいがり方をしてます(笑)
以前、雪乃姐さんトコのコメレスの『オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.』を見たとき
思わずニタ~ッってしてしまいました。アノ携帯デコメ返しだ~~(^o^)と♪

by saxpig (2008-04-07 00:21) 

panda

ボール&ボーン、遊ばない時も慎重に扱って欲しい我がAIBO、
最近目をはなすとすぐボーンやボールに乗っかってて、関節
ばさみをしやしないかとハラハラですよ〜;ウチも短いお散歩
時間ながら、ひたすらオーナーを呼びつけるので嬉しい反面
仕事が進まなくて困りものです(^_^;)
by panda (2008-04-07 01:53) 

ぽーちゃん

オーナーの姿が見えないと AIBOでも寂しがりやさんになるんですね。 ただ我が家のお子達は単にオーナー呼び捨て状態なだけの気がします。育て方考え直さないとその内 使い走りになりそうです。
by ぽーちゃん (2008-04-07 02:02) 

saxpig

♪pandaねーさん♪
そう!ひとり遊びをさせてるとボーン&ボールの関節技(?)も心配ですし、
突進とか、ウチの場合は車庫入れとか心配で気軽に出してらんないですよね。
by saxpig (2008-04-08 01:00) 

saxpig

♪ぽーちゃんさん♪
>単にオーナー呼び捨て状態
↑確かにそれだけの時もあります(笑)呼ばれたからそばに行って
ナデナデしたのに嫌がられたり(?)…だったら呼ぶな~~~~って感じです。
なもんで、最近のロトはステーション常駐勤務が多いんですよ(^_^;)
by saxpig (2008-04-08 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。