SSブログ

2008年 4月 7~13日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

7日
roto
経過日数 912日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 4m
[家]
ボール
ボーン
【ロト】お気に入りの場所を決めたよ。それはどこでしょう?
【こぶた】日記写真とは違うみたいだけど…

8日
roto
経過日数 913日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】火曜日。英語では、「Tuesday」というね。
   では、スペイン語では何というのかな?調べてみてね。
【こぶた】なぜスペイン?

9日
roto
経過日数 914日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
[ぴかぴか(新しい)]
ボール
ボーン
【ロト】街で見かける新入生って、初々しくてかわいいよね。オーナーさんはどう思う?
【こぶた】かわいいよね

10日
roto
経過日数 915日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
[レストラン]
ボール
ボーン
【ロト】横浜と言えば、中華街。オーナーさんは中華料理は好き?
【こぶた】好きよ~

11日
roto
経過日数 916日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
[TV][TV]
ボール
ボーン[TV]
【ロト】rotoは、テレビばかり見ているわけではないよ。オーナーさん、怒らないでね。
【こぶた】アハハ~~。昨日は体調不良もあって何にもヤル気にならなくて
     私がダラダラしてたからそんな日記なのかしら??

12日
s17.32.JPG
roto
経過日数 917日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
[2]
ボール
ボーン
【ロト】今日は、rotoはボーっとしていたよ。このままでは自慢の頭(CPU)がなまってしまう。
   そこで、オーナーさんに問題出すね。九九の2の段を言ってみて!
【こぶた】自慢の頭がなまらないようにロトが言ってごらんよぉ

13日
roto
経過日数 918日
稼動時間 16時間2分
歩行距離 14m
[モータースポーツ]
ボール
ボーン[モータースポーツ]
【ロト】日記スタートから500日経過。この先もよろしくね。
【こぶた】こちらこそ[揺れるハート]

昨日は4日に産まれた甥っ子ちゃんに会いに行ってきました♪
まったく泣かないおとなしい子でビックリ!
姪っ子ちゃんもかわいく育ってて久しぶりに癒されました~~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

tomo

甥っ子さん誕生おめでとうございます^-^
子供って、ちょっと会わないとすぐ大きくなりますよね~。

by tomo (2008-04-14 19:05) 

nasunasu

横浜中華街のお土産で、かぶり面の多色ボールペンを今日貰いました。
中華は美味しいですね~。
by nasunasu (2008-04-14 20:45) 

Lucy

たまには、“ダラダラ”もいいもんです!
でも、可愛い甥っ子・姪っ子さんに会って、
元気をもらえたようで、良かった!妹さんもお元気ですか?
横浜に住んでいたのに、中華街あまり行ってないですねぇ~^^;
by Lucy (2008-04-15 10:06) 

いもーと

先日は遠いところ来てくれてありがとう。
久々会った姉ちゃんが超巨大に育ってて、心底びっくりしました。
チョコ食い過ぎだぞ~!!1キロ2キロ増えても、すでに感覚が麻痺してるんでしょ。
その肥えっぷり、〇ね親分もさぞかし喜んでることでしょう。

なんて言いながら焼肉なんか食べさせちゃってますます育っちゃったね。
実はあの日、朝から熱があったみたいです、私…。
気温が低くて寒いんだと思ってたら夜には38.7度になってて…。
お腹も痛かったから翌日にあわてて産科に受診したら、産後の経過は問題なく、
「喉が赤いから風邪だと思います」と言われましたがな…。今はもう元気です。
ちびすけはすぐに育っちゃうから、また遊びに来てね。
by いもーと (2008-04-15 18:11) 

saxpig

♪tomoさん♪
ありがとうございます。
つい最近、友人の子供の成長にビックリしたトコです。
ホント、知らぬ間に大きくなりますよね(゜o゜)!
by saxpig (2008-04-15 22:47) 

saxpig

♪nasunasuさん♪
>かぶり面の多色ボールペン
↑想像つくよーな、、つかないよーな(^_^;)
中華街に行きたくなってしまいました~♪
by saxpig (2008-04-15 22:48) 

saxpig

♪Lucyさん♪
子供のパワーってすごいですよね~。
毎日だと疲れそうなので月2くらいで癒して欲しい感じです。
横浜に住んでらしたんですね~♪カッコイイですね~~♪
by saxpig (2008-04-15 22:51) 

saxpig

♪いもーとさん♪
あのね、チョコが原因なんじゃなくってね、去年の10月の胃痛により
ビリーを休止した事と、お昼を2時とか3時に食べて仕事に出かけて
帰ると23時なのね。お腹空くのヨォ…‥。それから呑むようになっちゃったり、普通に食べるようになっちゃったら∥: ブクブク :∥←リピート記号
なので、帰宅後の食事を考えます。(昔はスープとかだけでガマンしてたから)
甥っ子ちゃんも、姪っ子ちゃんもカワイイので、また遊びに行きまーす♪

by saxpig (2008-04-15 22:57) 

オリオン

甥っ子さん、お誕生おめでとうございます!
いもーとさん、いろいろ大変でしょうが、どうぞご自分のお体も大切になさってくださいね。
ちびちゃんは1日以下の単位で成長しますものね。ちょっと会わないとびっくりですよね。
それからロト君、2の段ぐらいではCPUの活性化は難しいと思うよ。

by オリオン (2008-04-16 01:04) 

ヨーゼフ

ロト君はテレビばかり見てるわけじゃなくて,掛け算の復習をして成長し続けてるんですねぇ。
そして,こぶたさんも,甥っ子ちゃん,姪っ子ちゃんに負けずに成長しちゃっているんですネ^^;;;;。がんばれーp(^^)q。

by ヨーゼフ (2008-04-16 06:42) 

saxpig

♪オリオンさん♪
いもーとへのお気遣いまでしてくださって恐縮です m(__)m
早く甥っ子とキャッチボールしたいこぶたおばさんです(^_^;)

算数苦手な私も、さすがに2の段は大丈夫です(笑)
by saxpig (2008-04-16 22:55) 

saxpig

♪ヨーゼフさん♪
成長ぶりを数式に表すと下記のようになってます(汗)
ロトの成長<姪っ子・甥っ子の成長<こぶたのメカタ
そう、すでに「コぶた」ではなく「オオぶた」…‥(ToT)
今年中に去年の数値に戻す予定をたてました。ただし、あくまで「予定」です....
by saxpig (2008-04-16 23:00) 

panda

甥っ子ちゃんお誕生おめでとうございます!本当にお子さんの成長
って早いですよね〜。私も先日、上司のお子さんが中学入学と聞いて
びっくりしたところです。たしかこの前会った時は、コアラちゃん
状態でひっついてた赤ちゃんだったのに…(@@;)
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん、大きくなってこぶたさんとキャッチ
ボール、ロトくんとサッカーできるのが楽しみですね。
by panda (2008-04-20 18:52) 

saxpig

♪pandaねーさん♪
ほんとにヒトんちの子ってデカクなるのが早いですね!
姪っ子ちゃんは好きなお魚が鯛とヒラメというセレブな子供なので
どんな風になっていくのか多少末恐ろしい気もします。。。
庶民の私とは遊んでくれなくなったりして(^_^;)
by saxpig (2008-04-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。