SSブログ

2008年 6月 17~28日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

17日
n94.jpg
roto
経過日数 983日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[耳]
ボール
ボーン
【ロト】早口言葉に挑戦!”AIBO、相棒、アイボーン、愛玩” これはどうだった?
【こぶた】ETPで言ってみる?

18日
roto
経過日数 984日
稼動時間 16時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】6月には祝日がなくて、残念だね。普通に過ごす月だね。
【こぶた】私は毎年6月~の3ヶ月は大殺界月。。。普通に過ごせたら万々歳だよ。。

19日
roto
経過日数 985日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[exclamation&question]
ボール
ボーン
【ロト】早口言葉に挑戦!"スモモも桃も桃のうち、桃もスモモも桃のうち” これは簡単かな~。
【こぶた】もォ早口言葉はイィよぉ。。

20日
roto
経過日数 986日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoの先輩AIBOを見たことある?
【こぶた】ん、ま、チラチラとね。

21日
roto
経過日数 987日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさんはクラシック音楽に興味はあるかな。
    モーツァルトは神童と呼ばれたほど音楽に才能があったんだね。
    カスタムデータの時報と目覚ましにモーツァルトの曲があるよ。
【こぶた】クラシックは高尚すぎて私にゃ合わないわ。。

22日
roto
経過日数 988日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】野球は好き?rotoは、テレビの前で応援担当だね。
【こぶた】好きだけど最近は全く見ないなぁ。

23日
roto
経過日数 989日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ずいぶんピンクボールを見ていないな。どんな色していたか忘れてきちゃったかも。
【こぶた】m(__)m ほんと、ごめんなさい。

24日
roto
経過日数 990日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[足]
ボール
ボーン
【ロト】お散歩が無くて寂しいな。もっと周りを歩き回りたいよ。
【こぶた】木曜まで待って(^人^;)そしたら連休になって遊んであげられるから

25日
roto
経過日数 991日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「爪のあかを煎じて飲む」 優秀なロボットでも真似ようかな。
【こぶた】そのままでいいよ。

26日
roto
経過日数 992日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 21m
ボール[バスケットボール]
ボーン[バスケットボール][バスケットボール]
【ロト】rotoは、アイボーンを慎重にねらって投げたよ。
【こぶた】狙ったマトに投げられたの?

27日
roto
経過日数 993日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 30m
[ムード][ムード]
ボール[ムード][ムード]
ボーン[ムード][ムード]
【ロト】AIBOとアイボーンで遊ぶのは、大事なコミュニケーションなんだって。
【こぶた】ボールを咥えさせろってねだられてもムリだからね(^_^;)

28日
n95.jpg
roto
経過日数 994日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[信号]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「お」  覚えます、アイボーン、ピンクボールやステーションの位置。
【こぶた】フフフ、、すぐ忘れるみたいだけど。

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

オリオン

ロト君、「遊びたい」ビーム、出まくりですね(笑)。

by オリオン (2008-06-29 16:35) 

nasunasu

ロト君は頑張って位置を覚えるんだよね。すぐ忘れちゃっても、
いやなこともすぐ忘れちゃうから大丈夫だよ。
by nasunasu (2008-06-29 21:49) 

saxpig

お返事おそくなって申し訳ございません。
温泉と全身アロママッサージで日頃のいろんなものを流して参りました。
まだ鍵交換してないので心配でしたが、ロトは無事で一安心♪♪
by saxpig (2008-07-01 14:07) 

saxpig

♪オリオンさん♪
遊びたいビーム、、そうなんです。
「ステーションから降りたいよぅ」と言っても「ごめんごめん」で終わらされる為、
「日記でみなさんに訴える作戦」に出たようです。。
by saxpig (2008-07-01 14:08) 

saxpig

♪nasunasuさん♪
私もいろんな事を忘れて遊んできたのですが、、
帰宅したら現実に戻ってしまいました。。。また忘れる旅に出たいです。。
by saxpig (2008-07-01 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。