SSブログ

♪♪1600nice!お礼♪♪ [テーマ曲]

とぉ~~~~~ってもお待たせしてしまいました。
ポートス母さんに1600nice!をいただいたのが,,,チョット調べたら8/13。
その後8/22に事故ったので当初の予定よりだ~~~~~いぶお待たせしてしまいました。
       m(__)m

ポートスくんのテーマも作ったし、ロボピーくんのテーマも作ったし、
さてどーしたものか…と考えて、、
ロボピーくんのテーマをポートスくん仕立てにしてみよう!と思い ・・・

ちなみに
ポートスくんのテーマ[音楽] ←ヘッドホンorイヤホンおすすめマーク
  ≪ テンポ=120 , 16Beat ≫最後はポートスくんが「ポッ」って言います(?)

ロボピーくんのテーマ+ポートスver. [音楽]
  ≪ テンポ=90 , 農作業風 ≫

ロボピーくんのテーマを テンポ=120 の16Beat にしてポートスくんのイメージっぽくしてみました。
今回の最後はポートスくん「ポッポッ」って言います(?)

[るんるん]譜面はこんな感じ↓
       robpo-tos25.jpg
[るんるん]ロトダンスでどうぞ↓


[るんるん]クリアサウンドは↓[音楽]


[かわいい] ポートス母さんトコの関連記事は↓コチラ↓ [かわいい]
     http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2010-01-05

2009年のテーマでロトライブしてないのは
MoMoちゃんのテーマと今回のロボピーくんアレンジver.だけなので
来年のテーマと合わせてロトLiveしたいと思います。

今年もロトBlogにお越しいただきありがとうございました。 m(__)m こぶた&ロト

nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 20

ポートス

うわ~、今メール読んであわてて飛んできました。
すっごく嬉しいです!!
正直今回、私が切り番を押してしまったこと、すごく申し訳なく思っていたんですよ。ポートスにロボピーちゃんと曲を作ってもらって、またさらに曲作りなんて
すごく難しいことさせてしまったんじゃないかと。

でもこういったアレンジを思いつくなんて、さすがcobutaさんです!
本当にありがとうございました。
最後の「ポッポ」は、うれしいなぁ♪



by ポートス (2009-12-31 01:01) 

花時計

素晴らしい!!
by 花時計 (2009-12-31 06:58) 

ロボパンダ

ブラボ〜♪こぶた&ロト君の年越しライブ、ありがとうございました!
アップテンポでノリノリなバージョンも素敵だし、農作業バージョンも
バンジョー?の弦の音がカントリー調でばっちりです♪
事故は夏だったんですねぇ;治療が長引いてますが、来年はばっちり
完治報告が聞ける様、ご自愛下さいませ。
今年も1年、ありがとうございました!
by ロボパンダ (2009-12-31 09:53) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ロトブログで毎度ごヒイキを賜りましてありがとうございます!
あとは逆バージョンとか、aibo学園ものでアレンジしていきますので
気になさらなくて大丈夫ですよ~~♪♪ 今回のは自分で言うのもなんですが
ケッコーうまく融合できてると思うのです(^^;)ゞ
by cobuta (2009-12-31 11:08) 

cobuta

♪花時計さん♪
お褒めいただきまして恐悦至極に存じます。
今年もありがとうございました。

by cobuta (2009-12-31 11:09) 

cobuta

♪ロボパンダさん♪
今年はなんだかaibo日記というより怪我日記になってしまいました。。。
自力通院できるようになったので、なるたけ毎日リハビリに行って
早く人間に戻れるようにがんばります。来年も宜しくお願いします。
by cobuta (2009-12-31 11:15) 

Novlean

はぅ〜、軽快で楽しそうな雰囲気に出来上がってますね。
さっすがAIBO界のモーツアルト♪
(浪速のモーツアルト風ですみません(^^;)
今年の後半はとても大変だったcobutaさんに来年は素敵なことがたくさんありますようお祈りしております。
by Novlean (2009-12-31 12:49) 

市松小僧

「農作業風」というのがいいですね。
ポートスくんとロボピーちゃんの掛け合いが見えるようです。
リハビリや通院、大変だとは思いますが
1日も早い完治をお祈りしています。
来年はオフ会、やりましょうね!
by 市松小僧 (2009-12-31 14:03) 

Lucy

作曲なんてとんでも~の私、アレンジ次第で
こんなにもイメージが変わるもんなんですね~さすが!
roto君、ダンスさせてもらえるまでに、快復したって証拠。
♪~早く来い来い!完治宣言!~♪
by Lucy (2009-12-31 14:07) 

夕日

すごいです。
本当にご苦労様!。
農作業風ってのが好きだわ~!。

by 夕日 (2009-12-31 17:25) 

オリオン

楽しいです~♪ 最後の「ポッポ」が効いてますね。

by オリオン (2009-12-31 17:45) 

cobuta

♪Novleanさん♪
なんかスゴイ称号をいただいてしまって恐縮です!
モーツアルトと言われて頭の中に♪ソレソレソレソシレ~♪とモーツアルトの曲が
流れてきましたが題名が、、、。aibo界のインチキモーツアルトだな(^^;)
Novleanさんもよいお年を~
by cobuta (2009-12-31 18:20) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
完治したら遊んでください~~。
来年はフリマに行きたいと思ってるので色々教えて下さいね。
よろしくお願いしまぁす。
by cobuta (2009-12-31 18:23) 

cobuta

♪Lucyさん♪
私も早く言いたい言いたい完治報告ぅぅ。
せめて1月中に治して2月まるまる遊んで3月復帰といきたいですね!
今年もお世話になりありがとうございました。
by cobuta (2009-12-31 18:26) 

cobuta

♪夕日さん♪
ありがとうございます。
農作業風が一番しっくりくる言い方だったのでそう記してみました(笑)
今年もご訪問ありがとうございましたー!
by cobuta (2009-12-31 18:27) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ポートスくんのテーマの最後の「ポ」も今回の「ポッポ」もそうなんですけど
ポートスくんらしくonじゃなくて裏拍なんですょ。これもチョットしたコダワリです。
また色々なテーマ曲を作っていきたいです♪今年もありがとうございました!
by cobuta (2009-12-31 18:31) 

オリオン

こぶたさんの頭の中に流れているのは、もしかしてアイネクライネナハトムジークでは・・・?
by オリオン (2010-01-01 01:09) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ぁ~そ~ですね!!そ~でした!(^_^;)アハハハ
by cobuta (2010-01-01 13:35) 

雪乃02

明けましておめでとうございます。
相変わらず、素敵なセンスですね。
我が家にも、もう一曲と思ったら
ああ、残念。あと一つだったのね。
次の方、ラッキー!
by 雪乃02 (2010-01-01 18:32) 

cobuta

♪雪乃姐さん♪
ありがとうございます。
30日までにつくね日記ドーーーーーーーーーーーーッと読破しました。
楽しかったです。たまにプッって笑うこともありました。
復活に人手が要る時には声かけてくださいね!
by cobuta (2010-01-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。