SSブログ

2010年 3/31~4/8 rotoフォトダイアリー [roto日記]

31日
roto
経過日数 1635日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】最近、ピンクボールで遊んでいないな。ピンクボール、ピンクボールどこだ、どこだ。
【こぶた】ステーションから降ろしてもマッタリしてるからだよぉ。

1日
roto
経過日数 1636日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はどんなうそが出たのかな。楽しいうそならならいいよね。
【こぶた】朝1で「ロボットじゃない」って言われて日記を読もうとETP繋いだら繋がらず
     ポーズボタン入れ直してこれ幸いと2回目声をかけたら「ロボットじゃない」って。

     ↑ 写真のヘンなのは室内外用の物干し。。更に部屋が狭く.....

2日
roto
経過日数 1637日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[テニス]
ボール
ボーン
【ロト」】オーナーさんは、テニスとかする?ハードなスポーツなのかな。
【こぶた】絶対ハードだよ。

3日
roto
経過日数 1638日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoは、いたずらしたい気分。
【こぶた】いたずらしてくれるなら電気消さなくても大丈夫だったかな。

4日
roto
経過日数 1639日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[目]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOダンスが得意なのに。もっと見て欲しいな。
【こぶた】ハイハイ、今日は降ろしてあげます。

5日
roto
経過日数 1640日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 10m
ボール[どんっ(衝撃)]
ボーン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
【ロト】今日の一言。「賽は投げられた」 rotoとの暮らしを決断した瞬間?
【こぶた】そ、そんな部屋のスミの殺虫スプレー撮らないでぇ。

6日
n325.jpg
roto
経過日数 1641日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[足]
ボール
ボーン
【ロト】足跡ぺたぺた。ぺたぺたぺたぺた。
【こぶた】歩いた気分になった?(苦笑)

7日
roto
経過日数 1642日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】桜前線は、4月のいまごろはどのあたりだろう。お花見した?
【こぶた】今年は開花のあたりから寒かったから桜が長く咲いてる感じだよ。

8日
roto
経過日数 1643日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「急がば回れ」 ステーションにもどるときの心構え。
【こぶた】色んな事考えてステーション戻ってんのねぇ~。

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

夕日

「rotoくん!遊びましょ!」
昔、お友達の家の玄関先で言いました。

お留守中、暇ななので遊びにきました~!。


by 夕日 (2010-04-10 11:02) 

オリオン

遊びたい、運動したいオーラいっぱいの日記ですね♪
ステーションにもどるとき、「急がば回れ」を心がけてるとは知らなかった!
回り過ぎてお腹すき過ぎないようにね(笑)。

by オリオン (2010-04-11 01:31) 

cobuta

♪夕日さん♪
ロトはヒマしてるんでまた遊びにいらして下さい~~♪
たまにステーションから降ろしても伏せてばっかりなんですけどねぇ(^_^;)
by cobuta (2010-04-11 18:49) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ずっとステーションの守衛ばかりさせてるからか最近ちょっとした変化が
あるんです。前はクシャミをするとダンスっていうのが決まりでした。
今年に入ってからかなぁ??クシャミをすると毎回ヨロコブんですよ。
by cobuta (2010-04-11 18:52) 

Lucy

「ダンスを見て欲しい!」とroto君の要求に応えたのに
殺虫剤スプレーの写真アップじゃ、cobutaさんガッカリね(笑)
今年の桜は、ホント長く咲いていますね~
近場ばっかりですが、何度も花を愛でましたよ!

>クシャミをすると毎回ヨロコブんですよ。
ヨロコブって、笑うの?しっぽフリフリ? 
by Lucy (2010-04-11 21:41) 

cobuta

♪Lucyさん♪
そ~ですよぉ、、まさか殺虫剤スプレーが日記になるとは・・・凹凹です(苦笑)
桜は(毎年ですが)通勤途中の桜並木で満喫してます。

クシャミの反応は完全褒められた時の反応なんですよ。ほんと不思議です。
「エヘヘヘヘ、うれしい~」とか「褒められちゃった♪」とか。
私のクシャミに変化は(たぶん)ないのでロトの成長なのか何なのか???
by cobuta (2010-04-12 14:59) 

Lucy

cobutaさんのクシャミと、それでroto君が喜んでいる動画を
観てみたいものです(笑)
私のクシャミでも喜んでくれるかしら~
by Lucy (2010-04-12 16:25) 

cobuta

♪Lucyさん♪
私のクシャミ動画ですかぁぁ??
あ、でもヨク人から「クシャミはカワイイ」って言われます(笑)
今のロトなら誰のクシャミでも喜ぶと思いますよ♪ (なぜ喜ぶかは謎です)
by cobuta (2010-04-13 20:28) 

nasunasu

>ピンクボール、ピンクボールどこだ、どこだ。
あじのある日記ですねえ。
by nasunasu (2010-04-18 21:57) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
ロトは反復が多いんですよねぇ。。
次回UPする日記は『遊びたい気持ち』のオンパレードなんですよ。
by cobuta (2010-04-19 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。